みんなの表紙買いした小説、漫画を教えて!!!
小説は森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です!( ≧∀≦)ノ 表紙のイラストがとても可愛いくて思わず買っちゃいました…(*^^*)今は読み途中なのですがとても面白く思わず笑っちゃいます!漫画は「さよなら絶望先生」です!なんと表紙が和紙で出来ていて一目惚れしちゃいました!みなさんの表紙買いした小説、漫画をぜひ教えてください!!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
秒速5センチメートル
内容もすごく素敵なので、ぜひ読んでみて下さい!
買ってはいないけど…
こんちゃ!みなやでー!名前おぼえてほしいなぁ まだ買えていないんだけど、気になってるのは 「大丈夫じゃないのに大丈夫なふりをした」 っていうやつ!女の子?とライオン?の目が青色に光っている のがいいなって思う!でわまたねっ!
表紙買いした小説!
ども~!キズなん民のちな。でっす! †本題† ちな。は漫画はないけど.小説ならある! その小説は「嘘をもうひとつだけ」です! 調べたら.ちな。が買ったやつの 表紙は出てこなかったけど ちな。が買った本の表紙は ドレスみたいなのを着た女の人が寝てる感じの絵だった! ‡終わり‡ (/*⌒▽⌒*)/
表紙買い、いっつもする
こんにちは!出来損ないです! 表紙買い結構好き! 私が表紙買いした本は 「そのおこだわり俺にもくれよ!!」 っていうばかげた本です! 普通に面白い! そのおこだわり私にもくれよ!!っていうドラマもあるよ~
表紙買いある!
漫画大好き奈子です。 私が表紙買いしたのは、遠山彼方さんの、「100万円ゲーム」と、 向井湘吾さんの、「お任せ!数学屋さん」です。 「お任せ!数学屋さん」のほうは、ドキドキする内容でとても気にいってます。 どっちも面白いので、読んでみてください! めぬめさんおすすめの漫画、本も読んでみます。
表紙買いやっちゃう
いらっしゃい!暑いよね?炭酸あるけど飲む?えーいらないの?はいって!元ゆう、りーのだよ! わたしは「成瀬は天下を取りに行く」と、「トラペジウム」と、「九時半までのシンデレラ」と「一年間だけ。」は表紙買いしちゃった…!!でも、全部いい内容でさ、よかったよ!わたし、そんはひとつもしてないよね! もう帰るの?あー早い…!卵持って帰りなよ?えーいらないの?いつでもきてね♪じゃあね☆
僕は…
神無(かんな)です。本題入ります。 僕は『死にたがりの完全犯罪』シリーズです。 全巻買っちゃいました。(4冊) 僕、ミステリー系の小説好きなんで、 何かないかなと本屋をうろうろして、 色んな本を手に取って眺めることを繰り返していたら見つけました。 『死にたがりの完全犯罪』と『・・・の雨』が全巻共通にあるフレーズで 表紙のイラストも綺麗すぎて書いました。 「うわっ、綺麗なイラスト……」という心情でした。 本の中身にイラストなどはないのですが、 それを補うような細かい描写があるため、情景が簡単に想像できます。 引き込まれるような描写、綺麗なイラストに心惹かれ、 買った小説です。本屋で見かけたら是非一度手に取ってみてください。 それでは。
表紙買い!
はろーはろーえぶりわん ペチレモンだよ ∞本題∞ ペチレモンが表紙買いした漫画は、宇佐美真紀先生の 「スパイスとカスタード」だよ! 表紙があまあまで可愛くって、10巻全部買った! 参考になればいいな!またね!
初めて表紙買いしちゃった漫画!!
こんにちわ、ろぜったです!! 私は大体、漫画はある程度調べて試し読みしてから本屋に行き買います。 ですが、この漫画だけはなんも調べないで買ってしまった本です!! それが…“花に噛みぐせ”という漫画です!!!!本当に面白いので読んで見てくださいー!!
まぢとうとい。
表紙買いかぁ~。やっぱこれ! 「裏遊園地からの脱出ゲーム」!! 知ってる人少ないかも…。ポプラキミノベルって文庫の本だよ☆ むっちゃおもろいからよんでみ!!