みんなの表紙買いした小説、漫画を教えて!!!
小説は森見登美彦さんの「夜は短し歩けよ乙女」です!( ≧∀≦)ノ 表紙のイラストがとても可愛いくて思わず買っちゃいました…(*^^*)今は読み途中なのですがとても面白く思わず笑っちゃいます!漫画は「さよなら絶望先生」です!なんと表紙が和紙で出来ていて一目惚れしちゃいました!みなさんの表紙買いした小説、漫画をぜひ教えてください!!
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
横光利一さんの【紋章】です
森見登美彦さん、良いですよね。使う日本語が繊細で美しいと感じます。 私は、横光利一という人の「紋章」です。バナナの皮を腹に巻いている人が、突然叫んで他人の車にひっついて、そのまま、見えないところまで連れられていくというのが冒頭にあります。なかなかパンチの効いた話です。
アルジャーノン
こんにちは(・∀・)みぞれです んーアルジャーノンに花束をかな。 図書室で借りただけで買ったわけではないけれども() 新版の表紙シンプルだけどどこか儚くて可愛い。 タイトルも好き。だけど内容は死ぬほど切ない。
21 〜 22件を表示