推しにキャーってなる瞬間教えて!
こんにちは!きょろきょろです! みんなが推しにキャーってなる瞬間を教えてください! 私はなにわ男子の高橋恭平君を推してます! 私がキャーってなる瞬間は、、、 ・メンバー同士で目合わせてニコってしたりする時 ・照れてる時(自分の映画とか観るときすぐ照れるんです。可愛い、、) ・涙を見た時 ・優しい瞬間を見た時 (この間、わんちゃんを見てる所を見たんですけど、それを見る時の顔が優しすぎて惚れた) ・可愛い言葉を言った時 ・メンバー同士で楽しそうに笑ってる時 こんな感じです!推しはどんな瞬間でも天使ですよね(*^^*) みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
何してもキャーってなってる気がする!笑
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私は何に対してもすぐキャーってなるタイプなんですけど、 .ニコって笑顔になる時 .推しが他メンと絡んでる時 .ビジュアル(可愛いもカッコイイもセクシーも何でも!) .投げキス(口尖らせるのも好き) .日本語で喋ってくれた時 .照れた時 .舌ペロした時 などです!もうなんか全部にキャーキャーできます……推しの全てというかそもそも推しの存在自体に湧ける女すぎて……!笑 日本語で喋ってくれた時はKPOPです!一応2次元は抜いて3次元の推しにしてみました! それでは!
キャアアアアアアアアアアアアアア~~~!
こんフォニ~! 腐女子の国からやってきたこはです! (すみません、タイトルふざけました) ~本題~ 推しは歌い手グループのシクフォニLANくんです! こはが、キャー~~~!!!!ってなるとき ・イケボで告白台詞を言われたとき(罰ゲームです) ・ライブでのファンサ!! ・女声とかロリ声で歌ってみた出した時(そう、彼は両声類なのです…) ・ツイキャスとかの配信で自分のコメント読んでくれた時 シクフォニLANくんは最強…グハッO.O(殴☆誰も聞いてないです すみません、ふざけました(本日2回目) それじゃ (。・ω・)ノ゙♪チャ
大橋和也君推させてもらってますっ
私がはっすん(大橋和也君)にキャーってなる瞬間はー、、 ファンの事を大好き、とかかわいいとか言ってくれる瞬間です もー大好き相思相愛だねとか一人で言っちゃいます
推しのキュンッてする瞬間!!
こんにちは!まろんだよ!!よろしくねー 本題 私は、歌い手界隈を主に推しています!! 特に、すとぷり、すたぽらです。(ニックネームの通り) すとぷりのキュンッってする瞬間 ・メンバーが大爆笑してる時 ・アニメで、メンバー同士が対立したあと仲直りする時 ・キュンッっていうか発狂するのは、グッズ出る時、ライブ発表の時 ・イケボの時(誰かが)特に大人組!! ・存在自体がキュンデス ・推しカプが尊い時 ・配信で、わっちゃわちゃしてるとき すたぽらのキュンッってする瞬間 ・子供組がふざけて、大人組が制止する時 ・歌ってみたNGテイクのメンバーの反応 ・自己紹介で誰かがふざけてみんなそれに乗るけどうちの推し(ゆうくん・緑)だけいつも通りな「ゆうさんです」な時(真面目過ぎてキャー) ・こったろくん(紫)が、ビブラーーーーーーーーーートかけてるとき(無意味) ・声真似してるとき、歌ってみたしりとり(企画) ・存在自体がきゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー こんなもんですねー ばいばーい 楽しい質問ありがとう
好き ぃ ッ ! !
はろろ ~ 初心者 .苺華 でぅ +*~~~ 推し 樣に 「 き ゃ ~ ! ! ! 」 なる .瞬間は .こっち向いて 笑った とき .天然 発動してる とき .表情 顔にですぎる とき .ビジュ いつも以上に良すぎな とき .毒舌 な とき e t c … 推し 樣 いつでも 天使 なんで . 常に き ゃ ~ ! ! ! ですね ~~~+* ばぁぃび 苺華 .でぅた
さいこぉのおしさま
はろーっ。すぴか#スノ担だよん. ◇◆_Start_◆◇ 私は、ただでさえ推しが多いにも関わらず…汗 ちな、最近の最推しはきょろきょろさんと同じく きょろもそーだし、阿部ちゃんも樹も…((色んなグループが混ざってる汗汗 みんな共通の瞬間は… ・他のメンバーととにかくわっちゃいしているとき((??? ・(阿部ちゃんの場合)珍しくボケているとき((発狂 ・ファンサがエグいとき((感激泣泣 ・きょへかずのわっちゃいのとき((だ、誰か…タスケテ…Ω\ζ°)チーン …こんな感じかな. 推しカプって最高だよね笑 #推し最高 #スノストAぇ!なにわ推し #同担大歓迎 ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/
尊し
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ きょろきょろさん!! おひさです^^ ****** 私は, 笑顔!! まじで これには 弱い(笑) 心臓 矢で 打たれる感じ(笑) 顔が クシャァて 崩れんの, 私の推しタチ!! まじで それが 尊すぎて… あとは, 転び方(笑) スポ-ツ選手なんだけど, もう 転び方まで イケメソなんです!! 乙女でイケメソな 転び方だけど() 内心「いた-い」て 思ってるの かわいすぎます^^ もちろん, 転んだあとは 不機嫌です(ゎはは あとは 泣き顔!! いわゆる 男泣き てやつ?? 涙が 止まらなくて 頑張って 手で 覆うとことか かわいすぎます/// 丸見えなんだけどね(笑) それを 仲間が 慰めるのも それまた尊し. ファンの前で 泣くの 辞めてほしい. まじで本当に. タヒんじゃう. ****** またね!! ______ see you again (^.^)/~~~
推し!
こんにちは、さくらんぼです♪ なにふぁむの方だ!私もジャニオタだから共感できる…! ちなみに推しは、美 少年の那須雄登くんだよ! 本題入るね! ・そもそもテレビとかスマホとかに姿が登場したとき ・決めゼリフを行ったとき ・ニコニコ笑顔になったとき ・ビジュ変わってたとき ・決めゼリフ言ったら恥ずかしくなって後ろ向くorなぜか爆笑するとき ・メンバーの浮所くん(那須くんのこと大好き)に「那須~~!」って猛アタックされて嫌がって逃亡するとき ・最年少の一世くんの隣に座ってお兄ちゃんみたいになってるとき こんな感じかな!じゃあね!
すべてがきゃー!になる(笑)
私の推しはMrs.GREENAPPLEのボーカル&ギターの大森元貴様です(●´ω`●) 好きすぎて付き合える(笑)16歳差・・・ 私はこんな感じ!↓ ・手振ってくれた時 ・ちょこっと踊ってくれた時 ・ライブとかで変顔したとき ・3人で仲良くしてるとき ですっ てか全部キャーってなる(*´▽`*)
き ゃ ー !
こんなう!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ~~ほんだぁい~~ きょろきょろさん、また会ったね! 那羽の推しは恭平君だよ!! きゃー!ってなる時か~ そりゃ、もう存在自体! 恭平君がテレビに出るだけできゃー!ってなる!! ばいなう!