しゅみみんなの答え:62

推しにキャーってなる瞬間教えて!

こんにちは!きょろきょろです! みんなが推しにキャーってなる瞬間を教えてください! 私はなにわ男子の高橋恭平君を推してます! 私がキャーってなる瞬間は、、、 ・メンバー同士で目合わせてニコってしたりする時 ・照れてる時(自分の映画とか観るときすぐ照れるんです。可愛い、、) ・涙を見た時 ・優しい瞬間を見た時 (この間、わんちゃんを見てる所を見たんですけど、それを見る時の顔が優しすぎて惚れた) ・可愛い言葉を言った時 ・メンバー同士で楽しそうに笑ってる時 こんな感じです!推しはどんな瞬間でも天使ですよね(*^^*) みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

推しは何しても可愛くすぎる

こんにちは私はじんべぇです 名前出しますが「めいちゃん」という人が大好きです!!! 何しててもかわいい、きゃー!ってなるんですが例としては ・ライブのファンサ ・ファンサの急な投げキッス(そういう歌詞)(アクシデントコーディネーター)という曲です ・むすっと笑ったところ ・このまま話したら500字超えるのでやめますw推しってなんて悪い悪魔なんでしょうね!誰でも恋に落とすとか悪すぎますー!


ああああああああああ(絶叫)

ああああああああああ(絶叫) 推しはーMASHLEーのレイン君とフィン君、ヒロアカの轟焦凍君です! ・戦ってるとき(←自分レベルが低すぎる) ・姿見てるとき(は?そんなのなら常時タヒ亡じゃんか) ・なんか名言言ってるとき(?) です! でも推し様に会ってる時が一番尊い・・・ でわ♪


からぴちシヴァさん推し!

やっほー!あさだよ! 私の推しは、からぴちのシヴァさん! キャーってなる時はシヴァさんが活躍してる時かな!


もう存在自体がキャー!w

こんにちは!みゅーたんでーす! 〈本題〉 私は、Snow Manのさっくんが大好きすぎて! もう本当に結婚できる…。(18歳差汗) キャーってする瞬間?!んーーーーーーー…。 ・天をも貫通するようなにっこり笑顔。 ・いつもはハッチャケてるのに、MVとかになるとセクスィーになるギャップ。 ・ダンスやアクロバットが尊すぎる。 ・飼い猫と戯れている様子を見た時。 ・腹筋を見た時。 ・メンバーといちゃついている時。 ・甘い声を聞いた時。 ・存在自体が。 ですかね!ほんとに結婚してくださーい!じゃ!


は ー と に 叫ばせろ !!!!!!!

竜390_ 叶愛でし(‥∩ 最推し→「高橋周平」 ・私服姿、スーツ姿 野球選手だもんでほとんどがユニ姿じゃん?? たま‐にみるス‐ツ姿がいっちゃんかっこいい. それに、髪の毛もセットされててわたしの大好物の 短髪セット!!!!!!!!!!泣泣美しすぎて死ねる。 ・不思議な幼稚行動、発言 ファンフェスの靴下穴あき事件や ユニ忘れてレプリカ買った事件などなど!!!!!!!! ファンを殺しに来てる愛おしさ!!!!!!!!!!!^^ 周平ワールドがたまらなくかんわいいいいいい. ・face 顔ファンじゃないけど、当たり前のように かっけえ.特に眉毛だよだよ(?) きりっとしてるイケメン眉毛の持ち主′ パーフェクトホイップによってイケメンを維持している//// そして個人的に大好きな唇!!!!!!!!! アヒル口なのか分かんないけど絶妙に可愛いお口らぶすぎる. んじゃ(‥∧


キャーってなるとき!

こんにちし!ハーマイオニーです …o○本題○o… 私は卜ムに、本当に いつでもキャーってなる! 特に、若い頃にキャーって なることが多い! こんな感じです!ばいちゃっ


ときめき……

きょろきょろさんこんにちは!ドクターペッパー好きのどくぺです。 えーなんだろう…!いっぱいあって悩みますね ・ギャップを見せてきたとき ・いつもと違うビジュ見せてきたとき ・可愛いorかっこいい語彙をみせてきたとき ・ふわふわした穏やかすぎる声が飛び出してきたとき ・他のメンバーと仲良くしているところを見たとき ・私の行ったことのある場所に行ったり、私が食べたことがあるものを食べていたり、私の知っているちょっとだけマイナーな固有名詞が推しの口から出たりしたとき(推しが同じ世界を生きているという実感がいまだにないので、こういうとき強く感じてしまってグッとくる) ・推しはインターネットの肥溜めから這い出てきたも同然なので、ネット用語とか凄く詳しいのを見るとなる(「ンキャー!!!(致死)」ではなく、「ほう…」となっている自分の方が強いかも) ・好きな物語の傾向とか、好きな作品とか、私と違いすぎるとき とかですかね!?


覚醒するところ

すごく短いけどかきます! 私の推しはそこまで真面目キャラじゃないから普段ふざけてるけど、歌うときとか急にかっこいい声になって覚醒してキャー!!!!ってなります! それでは!


生きてるだけでやばい(?)

なんかもう1日に1回は推しのせいで叫んでるw ・ライブでファンサしてくれた時 自分に向けてじゃなくても十分叫んでる(?) ・推しカプがてえてえ時 肩組んだり色々してて「仲良すぎッ尊いッ!!」ってなるw ・夢小説を見てる時 たとえ小説でも推しカプがイチャついてたら叫ばないわけにはいかないんだよね(?) 他にも色々ある!!ありすぎてやばい(?) 推しは神以上に神です♪♪♪


かわいいところ!

かわいいところです!! めっちゃかわいい声でかわいい言葉を 言ってるところが最高です!!!


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ