推しにキャーってなる瞬間教えて!
こんにちは!きょろきょろです! みんなが推しにキャーってなる瞬間を教えてください! 私はなにわ男子の高橋恭平君を推してます! 私がキャーってなる瞬間は、、、 ・メンバー同士で目合わせてニコってしたりする時 ・照れてる時(自分の映画とか観るときすぐ照れるんです。可愛い、、) ・涙を見た時 ・優しい瞬間を見た時 (この間、わんちゃんを見てる所を見たんですけど、それを見る時の顔が優しすぎて惚れた) ・可愛い言葉を言った時 ・メンバー同士で楽しそうに笑ってる時 こんな感じです!推しはどんな瞬間でも天使ですよね(*^^*) みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本当にキャーってなる!!
こんにちわ!めーのです! 私の推しは、キャラクターなのですが…お話させていただきます!! ・自信満々の笑みを浮かべてるとき!!(かっこいい!!) ・照れてるとき!マジで可愛い! ・みんなで笑い合ってるとき!! ・すねてるとき!!可愛い!! ・むちゃくちゃ感動するセリフ言うとき!!(やさしい!) 何個かきょろきょろさんとおんなじですが… 推しはもう神!!栄養!私の生きがい!!です!なのでキャーてなったら寿命縮んでるんじゃないかって感じで!! 参考になれば嬉しいです!!推しは神!
頑張っている時
推しは、少年忍者の山井飛翔くんです! 私は、 ・「amazing summer」の大技が上手くいかなくて泣きそうな顔で悔しがっていた時 ・メンバーに、大学に進学した理由を話していた時 ・パフォーマンスがかっこよすぎる時(常時) ・ニコニコの笑顔の時(常時) ですかね。 上2つは、キャーっていうより、じーんときました。 本当に山井くんの沼は深い。
めっちゃ分かる!!
私もジャニオタなので沸くポイントめっちゃわかります!! 特にライブは常に沸きポイントの連続です…微笑んだとき、アイドルポーズしたとき、メンバーと絡んでるとき、全てにキャーです。 あとは可愛いとき。つまり全部です。 推し可愛い!!
神相談!
ちゃ~(^^♪ るーのです! 僕は歌い手のまふまふさんを推しています! 他にも莉犬くんやてるとくん、天月さん、そらるさん、るぅとくん、ちぐさくん、あにk悠佑、いむくん、などなど……。 (お前は歌い手マニアか??) ××ー本題ー×× 僕がきゃー!ってなる瞬間はですね… ・歌う時の声のスイッチ (女の子になりたいとかの声変わりが分かりやすいかな?) ・照れてるとき (これは最高ですよねはい。ゴメンナサイ) ・歌い手さんのゲーム実況などで「○○くん好きだよ!」て言い合ってるとことか (これは神に近い。好きなのはりいてるら辺?※莉犬くんとてるとくんだよ) ・ドッキリされてやり返してるところ(?) (可愛いよねこういうの……。) ・普段高音歌い手が低音唄ってるとき (喋ってるときでもきゃーってなる!天才(?)) ・怒ってるとき (普段怒らない子が怒るともっときゃー!ってなる) 思いつくのはここら辺ですかね……? 今見ると僕ってやばいやつ!? 中途半端な長さですみません!(!?) ばいちゃお~(/・ω・)/
きゃ-ってなるとき!
ど-も、星依菜です! × × × ーーー × × × せ-が推しにきゃーってなる瞬間は、 ・もじもじした声を出す時 ~だからぁ~…みたいな! ・男の子の瞬間 最近のだと厨二病のことを知ってるのとか! ・めっちゃかっこいい時 シャウト出したり低音出す時! ・家庭感(?)が出る時 料理できるのとかです! 推し、分かった? シクフォニのすちくんですっ! ほんとに天使ですよ!推しは! × × × ーーー × × × ばいせな~!
うちの推し!
こんちゃ!みなやでー!名前おぼえてほしいなぁ うちの推しはTWICEのツウィなんやけど、すごい天然で、 言葉間違えちゃうときとか、愛嬌をしている時とかキャー! ってなる!でもきょろきょろちゃんが言っている通り、 推しはどの瞬間でもかわいい!でわまたねっ!
俺は…
どうもたかぼんでーす さて本題、俺は永瀬廉推しなんだけど投げキッスされた時にキャーって思うぜ じゃあな
キャー//
@からぴち推し ども,元.星来. 純白. 莉愛. 彩姫. 透羽 .の 桃花 だよ! 。+___ # 本題 #___+。 私が推しに「キャー」 ってなる瞬間は、 イケボで キュン ゼリフ 言った時かな~// まじこれは最高!// 言った瞬間 尊タヒ するよ? 笑 まじ キュンキュン する.笑 あと、実写を みた時かな~!! 最&高すぎる… 。+ ___ # 終わり # ___ +。 では, baibai☆'~'∩
推しは尊い
私はセブチのディノくんとBTSのジョングクを推しています。 両方同じような時にキャーキャー言いますね。 例えば推しが愛嬌を出した時、ダンスが色っぽい時。 他にはメンバーと会話している時が悲鳴をあげますね。
いっぱいあります。
こちゃんです。名前覚えてくれると、嬉しいです。 私はなにわ男子の大橋君が推しです。 大橋君は、料理が得意だから料理してる所をみたら、キャーってなります。 あとダンス披露した時とか、メンバーに優しくしてる時とか、とにかくいっぱいあります。 テレビに出演しただけでヤバイ(#^ ^#)