推しにキャーってなる瞬間教えて!
こんにちは!きょろきょろです! みんなが推しにキャーってなる瞬間を教えてください! 私はなにわ男子の高橋恭平君を推してます! 私がキャーってなる瞬間は、、、 ・メンバー同士で目合わせてニコってしたりする時 ・照れてる時(自分の映画とか観るときすぐ照れるんです。可愛い、、) ・涙を見た時 ・優しい瞬間を見た時 (この間、わんちゃんを見てる所を見たんですけど、それを見る時の顔が優しすぎて惚れた) ・可愛い言葉を言った時 ・メンバー同士で楽しそうに笑ってる時 こんな感じです!推しはどんな瞬間でも天使ですよね(*^^*) みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ミセスを推してます
ども、もちょきです うちの推しは、Mrs.GREENAPPLEだよ キャーってなる瞬間 ・滉斗くんにウインクされた時 ・元貴くんがおでこに手を当てて照れてる時 ・涼架くんがニコニコ笑顔になった時 ・かっこよく決められた時 ・全員が笑い合っている時 ・アドリブを入れた時 などなどたくさんあります 本当に、推しはどんな瞬間でも天使だよね 多分、どんなことがあったとしても、ずっとミセスは推してると思う (特に大森元貴くんが大好き) じゃあバイバイ
きゃぁーー!
あんにょーーーん!ウォンヒイムニダ! ウォンヒの推しは、グループとかじゃなくて、歌う人とダンサー二人なのよ。APOKIっていう人。(歌ってる人)配信とかやってるときに、ダンサー二人と盛り上がってるとききゃーーー^^ってなる!韓国語だから何言ってるかさっぱりだけど!ww ばいうぉん!
推しは神☆
メルハバ!雪下にんじん#ターンのできない愚か者だよ! ほんだあぃ 推しはスプラのアイドルたちと司令です ・こっち向いて手を振ってくれること! ・働く時はちゃんと働いてくれる ・天然っぽい所(しっかり者もちゃんといるよ) ・色んな性格の人がいる所! そんじゃまた!
推しにキャーってなる瞬間!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちの推しにキャーって なる瞬間は… ・笑顔(推しの笑顔を 見ただけでもう…!(〃ω〃)) ・推しの優しい瞬間を見た時 (「そういう一面あるんだなぁ… かっこいいなぁ…」ってなる!) ・推しが可愛いことを言った時 (「あの見た目でそんな可愛いこと 言うんだ…!可愛すぎる…!」って 興奮してしまう…!) ・見た目そのもの (だって「推し」ですから。 推し見ただけでキャーって なるよね…(●´ω`●)) こんな感じ! それじゃあまたねっ♪
推しは神!
私の推しは、平成ジャンプの山田くんとSnow Manのめめだよ!! 私は、推しがテレビに出てるだけでもキャーってなるよ! (家族に引かれるから、心のなかで) 特に、笑ってるところ、泣いてるところ、歌をうたってるところ、ダンスを踊ってるところかな! バイバイ!!
推し!
こんにちわっ、このちぃです*( `・∀・´)ノヨロシク 本題 このちぃの推しは、甘狼 このみちゃんなんだけど、ライブ配信の時に、園児の真似してて、心臓止まるかと思うくらい、可愛すぎた…尊い!
推しにキャーってなる瞬間.'.'
こんちゃぁー.' 元.亜留.* 牟卯亜.*/◇羽 亜*だよ~.' ○。..:*・ 本題 ・*:..。○ わたしの推しはヒロアカの緑谷出久くんなんですけど…↓ ・笑顔を見せるとき.'(尊い…グサッ) ・成長するとき(わくわく.' 嬉しい.'.') ・敵と戦ってるとき(なんだかんだかっこいい) ・友達やお茶子ちゃんと話してるとき(おだやか) ──────☆ こんな感じです.' 推しって最高だよね(*`ω´)b またねっ(*>∀<)ノ))
全部だね(ドヤ)←やめい
みんなにとって今日がラブーい一日になりますように! こんちゃ!藍彩だよー! 藍彩が藍良くんにキャーってなる瞬間は全部w まあ何個か挙げると ・ライブの時にこっちに向かってウインク! ・眠そうにしてる ・喜んでる そんな感じ! マジで推しは何しても天使 ではまた!
悲しそうな顔かなぁ
はじめまして!翡翠です。僕は二次元のキャラで、今は香風チノちゃんが好きなんですが、泣き顔が一番好きです。でも照れたりするのも好きです。全部含めて推しは最高!と言った感じですね笑
んん、喋った時かな
喋ったなあああ、いや、ほんと、びっくりして、喋ったってね、ハッとするわけだと、ほんと。