推しにキャーってなる瞬間教えて!
こんにちは!きょろきょろです! みんなが推しにキャーってなる瞬間を教えてください! 私はなにわ男子の高橋恭平君を推してます! 私がキャーってなる瞬間は、、、 ・メンバー同士で目合わせてニコってしたりする時 ・照れてる時(自分の映画とか観るときすぐ照れるんです。可愛い、、) ・涙を見た時 ・優しい瞬間を見た時 (この間、わんちゃんを見てる所を見たんですけど、それを見る時の顔が優しすぎて惚れた) ・可愛い言葉を言った時 ・メンバー同士で楽しそうに笑ってる時 こんな感じです!推しはどんな瞬間でも天使ですよね(*^^*) みんなの回答も待ってます! 見に来てくれてありがとう! バイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
こういう瞬間かな!
私の推しは、ブルーロックの凪誠士郎という人なのですが、いつもは見せない意外な一面を見せたり、上目遣いしたりすると、キャーってなります。つまり、推しは尊いということになります。(キリッ)
恭平ーーーーーっっっっっっっっっ!!!!
わかわか、ばぁ!わかばです(^_-)-☆ よろしゅう! 【本題】 恭平ーーーーーっっっっっっっっっ!!!! うちも、大大大大だぁい好きやで! てか、なにわ男子が大好きっ。 推しは、みんな平等に好きやけど、謙杜! ハイテンションなとこが、好き! キャーってなる瞬間は…… ・メンバー同士で顔を合わせた時 ・クチャって笑った時 ・あざとテクを使ってきた時(特にりゅちぇ!) です! 『メンバー同士で顔を合わせた時』て言うのは、同じですね! なにふぁむ仲間がいて、嬉しい(^O^) またキズなんで、語り合いましょう!! わかわか、ばいばい(^_-)-☆
やっぱりねーー!
こんちゃちゃ!オレンジです! 私の推しはカラフルピーチのなおきりです!! 本題! 推しのきゃーー!ってなるとこは、勇敢に行動してるところとか、推しのいい場面とか、もう何もかもに「きゃーーーー!」 何もかも推しがすれば『尊い』にかわってます! もう最高です! てことでばいちゃちゃぁ!
推し天最高
こんにちは!りりかです。 私も、なにわ男子推しです!箱推しよりの、西畑大吾くん推しです! きょろきょろ@728さんとほとんど同じです笑。 なにわ男子の場合、私はキャー!より、ウワー!って感じです。伝わらないと思いますけど、、、笑。 7人が楽しそうにしている時は、なにふぁむの私達にとって、最高ですよね! なにわ男子を見ると、勉強も部活も頑張れます! 話がそれましたが、結論、きょろきょろ@728さんと同じ!!!! これからも推していきましょう!
やっぱり…!
きょろきょろさんと同い年だ(笑)私もなにわ男子推してて、りゅちぇ(大西流星君)が好きです!うーん、やっぱり、あざとい瞬間かな?あとは、他メンとふざけてる時とか低い声も好き!これからもずっと推し続けます!
最推しにキャーってなる瞬間!
こんにちは!中2女子 みけねこ#Muiです! ヨロシクネ(^^) いい質問だねー!! 私の最推しは、鬼滅の刃の時透無一郎くんです! 4年前から推してる、大好きな推し! そんな無一郎くんに、私がキャーってなる瞬間は、ギャップが見えた時! 無一郎くんは、戦いの時はかっこいいのに戦い以外はめちゃくちゃ可愛いの! マジでキャーってなる! 大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大好き!笑笑 一生推します! それじゃ!マタネ!
んふっ.
ぽてぽてにゃっ!白猫です(`・ω・´) 私の推しは「いれいす」のいふくんと、「文豪ストレイドッグス」の 太宰さんとシグマくんです。 それぞれの「キャーっ!」ってなる瞬間は…↓ 【いふくん】 ・「ぽえぽえ」と言ったとき ・力強く、勇気をもらえる歌声を聞いたとき ・思わずキュンとしてしまうような、可愛い発言をしたとき 【太宰さん、シグマくん】 ・名言を言ったとき ・漫画で、めっちゃ可愛い顔&めっちゃかっこいい顔を見れたとき ・なんといっても戦ってるとき!! です。 文豪ストレイドッグスに至っては推し以外の人達にも「キャーっ!」って なるので、漫画読んでるときは足をバタバタするか、変な声で笑うか、 手近なものを叩きまくるかしてます(笑) それくらい、作品自体も大好きです。 では~!きょろきょろさんに幸せパワーを!(*‘∀‘).♪.★
きゃー!!きょろきょろちゃんだー!
こんにちは、あんどです!きょろきょろちゃん! きゃーってなる瞬間は、 *メンバーと笑ってるとき(これ大事、テスト出るよ笑) *天然出したとき(5人とも日常茶飯事笑) *バチバチに踊っているとき(かっこいいかっこいいうわあーー!!ってなる) *メンバーとじゃれあっているとき(かわいいかわいいえぐいー!ってなる) *エッジボイスを出したとき エッジボイスは、あ"い"う"え"お"みたいに、濁音で歌う声です! 推しは、低い音を歌うときによく使ってます! *大好きな笑顔で笑っているとき (あの笑顔で安心できるんです……!) まだまだあるけど、胸がきゅーってなってきゃー!ってなるのは こんなときだよ~~! 今眠くて、語彙力どっか行ってる笑笑ごめんね、 ばいば~い
きょろきょろさんだ!(^_-)-☆
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v きょろきょろさんだ!いつしかは回答ありがとう!! -本題- ゆーのの推しは、読売ジャイアンツの坂本選手なんだけど、 「キャー」ってなるのは、 ・チャンスでヒットやホームランを打った時 ・難しいサードゴロを処理した時 ・サードゴロでダブルプレーを完成させた時 こんな感じだよ。 でも今、坂本選手は2軍落ちしてるから、プロ野球中継見ても坂本選手見られない!! でも18:00からヤクルトvs巨人見ます! それじゃあまたね(^_^)/~
えらべん、、。
こんちゃ!わらび姫です! ほんだぁい! どの瞬間もハート撃ち抜かれるんですが!!!? けど、、 推しカプでイチャイチャしてるとき// ドラマでの真剣な表情 メンバーの言葉で大爆笑してるとき 生き物と触れ合ってる時 子供を見てる時の顔 mvなどでプライベートな感じを見れた時 全部あげるときっと1000文字超えるんでこの辺で割愛!