動けない
部活動で動けません 運動部の1年です ボール拾いや荷物運びなど1年がやる仕事がまったくできません泣泣 いつもおどおどして「ちゃんとうごいて!」と怒られてしまいます ボールがとんだ時は積極的に行こうとしますけど、練習しているところをつっきったりして、うごいてもうごかなくても先輩に迷惑をかけます泣泣泣 「だれか1年やってー」って言われた時に動きたいですが、迷惑かけるので動けません泣 1年は人数が多くて、 必然的に仕事がない人ができるんですけど、その仕事がない人が私固定されつつありますやばいです また怒られたらすぐ泣きます ほんとうざすぎる後輩って感じなので治し方と積極的に動く方法教えて下さい、 中総体でも迷惑をかけて先輩たちの大事な夏を壊したくないです、