そばかす女子どう思う?
こんにちは、るーじゅです! カテゴリ違うかも… 〔本題〕 いきなりなんですけど、私そばかすあるんですよね。 両目の下に結構な量が… 4年くらい前からあって、今まではこれもかわいいっしょ!と気に入ってたのですが、 中学生になり再び気になるようになってきました。 年齢的なものもあり最近は少しずつ増えてきています。 そこで皆さんに質問したいのは、そばかす女子をどう思うか! そばかす女子がメイクしてたらどう思うか! です! ちなみにこの前クラスの女子とコスメ売り場で遭遇して気づかれました…笑 たくさん回答してくれたら嬉しいです!