スマホ・携帯みんなの答え:31

みんなのLINEのアイコン何?

どうも!突然ですが皆さんのLINEのアイコンは何ですか? 私は中学からLINE使って良いよと親から言われているので、 みんなどんなアイコンなのかなーと気になりました! ちなみに私はキャラクターにしようかなと考えてます! 年下・年上・長文・短文・あだ名OK 回答待ってます!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

私は…

どもぴちりすです。 私は、LINEのアイコンには、ピクルーというアイコンメーカーを使っています。


女優さんおすすめです

女優の永野芽郁ちゃんです! Pinterestでみつけました!


教えるね!

やっほー♪ ゆずみん☆だよん! ラインのアイコンは、家で飼ってるロボット猫!! めっちゃかわいいんだよ!! 名前はミルク!心月空! 背景は、フランスに行った時の写真!! デコは、イギリスに行った時の写真と、友達と撮ったプリと、友達とおそろの人形!! 参考になったら嬉しいよ!! またキズなんで会おうね!


私は

私のアイコンは自分で描いた絵で、代理ちゃん的なやつです! キャラクターの拾い画(絵師さんがSNSに上げたイラスト等)にしてるひとはなんかネットリテラシー?なさそうで嫌です アニメの推しとかにするなら絶対公式か自分で描くか 絵師さんによっては不快な思いされるからね 万人ウケするやつは自分で撮った景色、写真とかペットとかだと思います ネットミームとかもおもしろいとおもいますw


すきすぎてだいすき

竜 ~ .。○ 周 乃 で し(‥∩ わたしは 大大大好きな 同担 の ネ友 チャン との ぷりくら !!!!!!!!! 泣 おソロではないけど 周平 の ユニ 一緒 に 着てる やつなんです ョョョ ( ハァァァァアァ 愛 その ユニ 部分 を アイコン に させてもらってます //// しかも そのネ友 チャン も 同じ 画像 に してくれてさ ???? 愛爆発 的な (( 丁度 アイコン 困ってたから 助かりました U‥U ん じ ゃ(‥∧


らいん

こんにちは!六花と申します よろしくねー(*^^*) わたしのLINEのアイコンは、大好きな推し絵師様の絵です! 背景は友達と撮った飲み物の写真! 最近アイコン変えてないかも 読んでくれてありがとう♪♪


歴代アイコン!覚えてる限り…

1.すだちくん 2.謎の絵(描いてもらった!) 3.ペア画のクマの絵 4.半額シール 5.ユニバのテレサ 6.モンダミン 7.TWICE 8.ミケ!(ふくふくにゃんこの自分がつけた三毛猫の名前) かなー!


犬のちょー可愛い写真!

こんにちは!小6ののあです! 【本題】 のあのアイコンは愛犬2匹の可愛い写真です! これなら犬でキッカケも作れるし、可愛いです! 参考にして欲しいな!ばいちゃ☆


藍彩のアイコン!

みんなにとって今日がラブーい一日になりますように! こんちゃ!藍彩だよォ! 藍彩のアイコンはやっぱり推し! 白鳥藍良くんの写真だよォ! もちろん背景も!デコも! あーそんなんだから藍彩友達 少ないのか…悲し。 ではまた!


海のアイコン

沖縄県へ旅行行ったときの、海の写真


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ