みんなのLINEのアイコン何?
どうも!突然ですが皆さんのLINEのアイコンは何ですか? 私は中学からLINE使って良いよと親から言われているので、 みんなどんなアイコンなのかなーと気になりました! ちなみに私はキャラクターにしようかなと考えてます! 年下・年上・長文・短文・あだ名OK 回答待ってます!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
私は、、、
こんちゃ ゆなです 本題 みんなキャラクター系なのかな、私の場合推しのtimelesz(たいむれす)の菊池風磨くんにしています!背景も推しの菊池風磨くんです。 私の友達もキャラクターなので珍しいのかな? 自分の推しでもいいんじゃないかなって思うよー 長文ごめ ばいちゃ
あ い こ ん
こんなう!那羽だぉ♪♪( ´▽`) ~~ほんだぁい~~ 那羽のLINEのアイコンは… *彼氏とディズニーに行った時にシンデレラ城の前で撮った写真 です! キャラクターもいいよねッッ♪ ばいなう!
ワイは…
初めまして、ワイは母の弟の叔父さんからUSJのお土産に来たゴールデンキノコをラインにしています!笑
私は
私は、友達とディズニー行った時の写真にしてる!!友達もそれ!!
初期設定!(笑)
*.....*.....* 華那はスマホ買ってもらった ばかりだから、初期設定だよ! *.....*.....* じゃ、ばいちゃ♪
LINEのアイコン!
こんにちは(*^^*)桜音です! 私はキャラクターは恥ずかしいので飼い猫の写真にしてます! それなら別に誰に見られても恥ずかしくないので… では!
ラインのアイコン!
こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 私のラインのアイコンは、 推しのトムフェルトンの写真だよ! こんな感じです!ばいちゃっ
私は…
私は名前が環(たまき)なのでちびまる子ちゃんのたまちゃん(フリー画像)を使っています
最近変えたよ!
アンニョン!イェジ&ギュジン推しです! つい最近インスタとか公式のやつなら アイコンにしていいと聞いたので 推しのイェジをアイコンにしてます♡ それじゃあ、アンニョンー!
基本家の愛猫!
ヤッホー、dreamだよ♪ うちは基本家の愛猫! ちなみに背景は空とか 花とかが多いよ! それじゃあまたねっ♪