教えてください!
こんにちは 私は、自転車が乗れなくて来年中学校1年なんですけど家から中学校まで遠いので自転車を乗れないと結構ヤバいんですよね。 ちなみにわたしの実力はこいだときのペダルに足を乗っけたと思ったら地面についていたということです。(補助輪はありません) 参考にしてください。お願いします。教えてください。
こんにちは 私は、自転車が乗れなくて来年中学校1年なんですけど家から中学校まで遠いので自転車を乗れないと結構ヤバいんですよね。 ちなみにわたしの実力はこいだときのペダルに足を乗っけたと思ったら地面についていたということです。(補助輪はありません) 参考にしてください。お願いします。教えてください。