スマホが欲しい
今、中学1年生なんですけどまだ携帯をもたせてくれないんです。この前お母さんに、「携帯が欲しい」と言ったら、「えーやだ」と言われました。私は、その時こう思いました。何で?とだって、理由になってないじゃん。えーやだの言葉だけで携帯を持たせてもらえないのはマジで腹たつ。自分の意見だけ言って私の意見は聞いてくれない。自分勝手。大人は何でも自分で勝手に決めるからもうマジで呆れるわー
みんなの答え
辛口の答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
それはたしかに、、
こんにちは! 確かに中1だったら今の時代スマホ持ってる子多いし、クラスのグルラできるしね汗 お母さんもちゃんと理由を話してくれたらまだしも、やだの一言だけだったら嫌だなー。理由は聞いてみましたか?? 私は親から連絡のために買おっかって言われたのでお願いしたことはないからわからないけど、たとえばテストで○位とれたらとか言ってみたらどう?? それだけじゃ絶対OK貰えないなら、みんなもってて話についていけないとか説明するしかないかな。
だよね~
うみなもスマホ持ってないよ (10歳なんだから当たり前だろと思うかもしれないけど) お母さんに話したら、「高校生になってから」といってた 子供の権利どこ行った? 梨優さんがなんでスマホがほしいのか言ってみたらどうかな
11 〜 12件を表示