ミセスが好きなんだけど…
ファンとか推しとか言えるほどじゃないんだけど(好きになったの去年からだし)、 ミセスが好きで、ずっと曲を聴いてます。 この前友達と音楽の話をしていて、 「ミセス好きなんだよね」 と言ったら、 「え?あんなのが好きなの?あれさ、歌ってるというよりがなってない?」 と言われてしまい、とても落ち込んでます。 確かに叫ぶように歌うときはあるけど、 それはそういう曲調だからであって、 優しく歌うときもあるのに…。 なんとか友達を説得しようと、 有名な曲の歌詞を口ずさんでみたら、 友達も知ってたみたいで一緒に口ずさんでくれたんですけど、 「え?この曲もミセスなん?まじか、今度から口ずさまないようにしよ」 と言われてしまい、説得できませんでした。 言われたときはあまり気にしてなかったんですけど、 今日ミセスの歌を聴いたら、 どうしても友達を説得したいという気持ちになりました。 どうしたらミセスの良さを理解してもらえますか? ※歌詞は書かないでね