Adoさんの新曲聴いた?きいてない人もカモン!
こんちみー!しゃけ#べにですっ! ー本題ー Adoさんの新曲『ルル』聞きました? めっちゃ神ってるんですよー! そこで質問っ!(急 ) ①ルル聴いた人ー! 聴いてない人ー! ②ルルを聴いた感想を教えて! 聴いてない人は聞きたいと思う? ③Adoさんへ一言! ④他の歌い手さんで好きなのは?&その曲も! ー回答タイムー ①聴きました! ②背景?の女の子が可愛い! Adoさんだから歌える曲だなー ③いつも聴いてます!これからも頑張ってくださいっ! ④重音テト・イガク 人マニア メズマライザー 初音ミク・匿名M メズマライザー Ado ・ルル ショコラカタブラ 踊 YOASOBI・biribiri ※歌詞は書かないでね