体調不良辛い
今学校(部活)でコロナめっちゃ流行ってて‥ 前まではなんともなかったのに私も最近から体調不良になってきてしまって辛いです 今日の2時間目が体育だったんです。授業受ける前まではなんともなかったのに途中から悪寒と頭痛がきて先生(ちょうど部活の顧問)に言い保健室へ行ったのですが熱はありませんでした。36.8° うちの部活は今体調不良者多くて人数少ないため来れるならおいでと言われまだ少し頭痛はしたものの部活へ行きました。 そしたら体育の時以上の悪寒と頭痛とふらつきがしてきて先生が体温計持ってきてくださったところまさかの38.6°でした 部活を早退し家に帰った時には39.3° 検査は明日行ってきますが多分コロナです‥ みんなに絶対移っているので申し訳ないです なんて謝りまればいいんでしょう‥