間違えて同じ部活の先輩を追加してしまいました
プロフィールを見てたら間違えて同じ部活の男の先輩を友達追加してしまって、、 パートも違うしめちゃくちゃ気まずいです。どうしたらいいでしょうか?間違えたことを言った方がいいですか?それとも言わなくてもいいでしょうか?できれば言いたくはないです、
プロフィールを見てたら間違えて同じ部活の男の先輩を友達追加してしまって、、 パートも違うしめちゃくちゃ気まずいです。どうしたらいいでしょうか?間違えたことを言った方がいいですか?それとも言わなくてもいいでしょうか?できれば言いたくはないです、