みんなの好きなゲームは?
こんにちは。突然気になったので質問させていただきます。皆さんの好きなゲーム・ゲーム実況者は誰でしょうか? ちなみに私はゲームだとRoblox・スプラトゥーンで、ゲーム実況者だとtop4の皆さん(キヨ。・レトルト・牛沢・ガッチマン[敬称略])です。 いくつ答えても大丈夫です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
スプラトゥーン
スプラトゥーンが1番好き!だけど今はゼルダの伝説をしています! スプラトゥーンではパブロ使いのイカちゃんです! 好きな配信者はウワサ調査団のアールゲームズ2、0 おかりんさんです!
私の好きなゲーム!
こんにちは~くもです! 私の好きなゲームを紹介します! ①アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 理由1上級者でも楽しめるから! 理由2アイドルが可愛すぎる! だからです! 無料ダウンロードですが、課金も一部あるのでご注意ください! それでは!
スプラ一択!!
くりーむぱんです。 私の好きなゲームはスプラ一択です。 やっているとき楽しすぎて、まじで最高です! ちなみに持ち武器は、スパッタリー・ヒューとケルビンで無理な武器はオフロ(オーバーフロッシャーの略)とリッター、チャージャー、スクイク(スクイックリンのこと)です。 好きなゲーム実況者は、ちろぴのとティラミスとかかな?それでは、バイバイ♪
ゲームw
こんにちは 僕は、 スマブラ ポケモン です! ゲーム実況者だとドズル社です!
げ ~ む .′
こん はるは っ . ( *o・ω < o* ) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, _ あつまれ どうぶつの森 _ マイン クラフト _ super Mario bros. wonder _ やわらか あたま 塾 が好きです .′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ ( *o > ω・o* )
好きなゲーム!!
こんにちは、さくらんぼです。 私は、あつ森とスプラとスイカゲーム!! あつ森は大体240時間やっていて、スプラは650時間!スイカゲームは20時間くらいかなー。 ゲーム実況者は、キヨが好き! キヨすごく面白くて好き! それじゃバイバイ
答えよー!
おひさー!かかおだよ! 本題! 好きなゲームはあつもりとプロセカ! 好きな実況者はキヨさんとちろぴのさん! top4さんたちもいいよね! ばいばい!
好きなゲーム!!
*_\\すたーと/*_ こんにちはまたはこんばんは!!まかろんるんです!! 推しゲー公開なのだ!! まず"プロセカ"です!! プロセカは音ゲーなんだけど、キャラデザ(キャラクターデザイン)がとにかく神で、星四や、星三のイラストが可愛くて好きなの!!(ちな主の推しは望月穂波という女の子) その次は"スプラ"スプラトゥーン通称スプラ 戦いゲーだけど、インクの撃ち合いだから本物みたいな血は出てこないけど、インクだから怖いのが無理って思っている人でもできると思うよ。 推し武器は、オバフロと、エヌザップ、金プロ推し!! 好きな実況者は、ちろぴのさんと、ぴこみんずさんect… 皆にサチがありますようにそれではばいちゃ☆彡 *_\\ふいにっしゅ/*_
好きなゲーム!
こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> ・Minecraft ・ペーパーマリオRPG ・トランスフォーマー アーススパーク - Expedition ゲーム実況は殆ど見ないのでわかりません。 以上。
ゲーム
私はゲームだと ロブロックス あつまれどうぶつの森 パワプロ プロスピ スマブラ マイクラ 人生ゲーム ゲーム実況だと ちろぴの ドズル社 あかさかの箱