しゅみみんなの答え:21

みんなの好きなゲームは?

こんにちは。突然気になったので質問させていただきます。皆さんの好きなゲーム・ゲーム実況者は誰でしょうか? ちなみに私はゲームだとRoblox・スプラトゥーンで、ゲーム実況者だとtop4の皆さん(キヨ。・レトルト・牛沢・ガッチマン[敬称略])です。 いくつ答えても大丈夫です。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

スプラトゥーン

スプラトゥーンが1番好き!だけど今はゼルダの伝説をしています! スプラトゥーンではパブロ使いのイカちゃんです! 好きな配信者はウワサ調査団のアールゲームズ2、0        おかりんさんです!


私の好きなゲーム!

こんにちは~くもです! 私の好きなゲームを紹介します! ①アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ 理由1上級者でも楽しめるから! 理由2アイドルが可愛すぎる! だからです! 無料ダウンロードですが、課金も一部あるのでご注意ください! それでは!


スプラ一択!!

くりーむぱんです。 私の好きなゲームはスプラ一択です。 やっているとき楽しすぎて、まじで最高です! ちなみに持ち武器は、スパッタリー・ヒューとケルビンで無理な武器はオフロ(オーバーフロッシャーの略)とリッター、チャージャー、スクイク(スクイックリンのこと)です。 好きなゲーム実況者は、ちろぴのとティラミスとかかな?それでは、バイバイ♪


ゲームw

こんにちは 僕は、 スマブラ ポケモン です! ゲーム実況者だとドズル社です!


げ ~ む .′

こん はるは っ . ( *o・ω < o* ) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ 榛琉覇. は, _ あつまれ どうぶつの森 _ マイン クラフト _ super Mario bros. wonder _ やわらか あたま 塾 が好きです .′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ ( *o > ω・o* )


好きなゲーム!!

こんにちは、さくらんぼです。 私は、あつ森とスプラとスイカゲーム!! あつ森は大体240時間やっていて、スプラは650時間!スイカゲームは20時間くらいかなー。 ゲーム実況者は、キヨが好き! キヨすごく面白くて好き! それじゃバイバイ


答えよー!

おひさー!かかおだよ! 本題! 好きなゲームはあつもりとプロセカ! 好きな実況者はキヨさんとちろぴのさん! top4さんたちもいいよね! ばいばい!


好きなゲーム!!

*_\\すたーと/*_ こんにちはまたはこんばんは!!まかろんるんです!! 推しゲー公開なのだ!! まず"プロセカ"です!! プロセカは音ゲーなんだけど、キャラデザ(キャラクターデザイン)がとにかく神で、星四や、星三のイラストが可愛くて好きなの!!(ちな主の推しは望月穂波という女の子) その次は"スプラ"スプラトゥーン通称スプラ 戦いゲーだけど、インクの撃ち合いだから本物みたいな血は出てこないけど、インクだから怖いのが無理って思っている人でもできると思うよ。 推し武器は、オバフロと、エヌザップ、金プロ推し!! 好きな実況者は、ちろぴのさんと、ぴこみんずさんect… 皆にサチがありますようにそれではばいちゃ☆彡 *_\\ふいにっしゅ/*_


好きなゲーム!

こんにちは、とある軍団のニューリーダーです。 <本題> ・Minecraft ・ペーパーマリオRPG ・トランスフォーマー アーススパーク - Expedition ゲーム実況は殆ど見ないのでわかりません。 以上。


ゲーム

私はゲームだと ロブロックス あつまれどうぶつの森 パワプロ プロスピ スマブラ マイクラ 人生ゲーム  ゲーム実況だと ちろぴの ドズル社 あかさかの箱


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ