みんなの好きなゲームは?
こんにちは。突然気になったので質問させていただきます。皆さんの好きなゲーム・ゲーム実況者は誰でしょうか? ちなみに私はゲームだとRoblox・スプラトゥーンで、ゲーム実況者だとtop4の皆さん(キヨ。・レトルト・牛沢・ガッチマン[敬称略])です。 いくつ答えても大丈夫です。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ゲ - ム & 実況者 .
# SJC みぅです . _____ みぅが特に好きなゲ - ムは , ■ スプラトゥ - ン ■ どうぶつの森 ■ 学園ハンサム .. の3つです ! 学園ハンサムは みぅ自身は やった事ありません . 笑 好きなゲ - ム実況者は ドコムスさんとキヨです !! ドコムスさんは面白いのに 動画が短時間なので 気軽に見れます >< キヨは面白いけど動画が長いので ながら見する事が多いです . キヨの動画視聴は至福の時間 .. _____ ばぃばぁい .
プロセカ面白いぞ!
どうもこんにちは 本題へ入りましょう↓ プロセカってゲームが好きです! 音ゲーですよ! ボカロ曲がたくさんあってめちゃめちゃ楽しいです ゲーム実況者だと、おっpさんが好きです
ゲームはやめられないわぁ
こんにちはっ!中学3年生の夜桜です♪本題行くよー! 〈本題〉 好きなゲームは↓ ・スプラトゥーン ・ロブロックス ・プロセカ かな!特にスプラトゥーンとロブロックスはガチ勢です! ロブロックスの中だったら、ドラゴンアドベンチャーっていうのが大好きです!その次に物人かな! スプラトゥーンは初代からやり込むほど、愛してます!スプラ2とスプラ3ではXP3000は普通に超えてます!好きな武器は長射程のリッターです!(スコープタイプはチャージキープができないのと視野が狭くなるから苦手)シューターだったら、シャープマーカーとかですかね。ローラーなら、カーボンです!(嫌われがちなカーボンw昔はカーボン使いでした!笑) 以上っ!
スプラ!
こんちゃ! 僕の好きなゲームは、スプラです!560時間以上やってます! 好きなゲーム実況者は、ぽたーさんです!スプラのラクト談合破壊系ユーチューバーです!
ゲーム
こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私が好きなゲームは色々あるんですけど、DetroitBecomeHumanってゲームがすごく好きです!PS4とSteamで出たゲームですね。 最近はグラフィック良いゲーム探しててWatchDogs、ゴーストオブツシマ、エルデンリング、ゴーストワイヤー東京、ラストオブアスなんかも大好きです! 結構色々なジャンル好きでアドベンチャーもホラーもアクションもリズムゲーム、パズルゲーム、育成ゲーム何でも見るしやります。 好きな実況者はキヨさん!ほぼ毎日見てます。 TOP4も大好きです。あの4人の絡みとかボケツッコミ面白いですよね笑 あとは葉さんとかポッキーさん、にじさんじとかでしょうか。 それでは!
ぜひやって!
ゲーム ポケモンBW ポケモンBW2 九龍妖魔學園紀 逆転裁判シリーズ 実況者 明日香
ゲーム!
こんにちはー!ちょこれーとくっきーです! 好きなゲーム! 「フォートナイト」が大好きです!! 人を◯すゲームで恐れられていますが、 やってみたら面白くて!w((ほんとにおもろい。 でも最近はやってません。((なんでだよw 以上好きなゲーム紹介でした。
ポケモン!
こんちゃっちゃ!1%だよっ! <本題> 私が好きなゲームはこれ! ・ポケットモンスターバイオレット ・Minecraft 好きなゲーム実況者 ・ちろぴの こんくらいかなぁー ばいちゃっちゃ!
好きなゲーム!
こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 私が好きなゲームは、 スプラトゥーンだよ! こんな感じです!ばいちゃっ
好きなゲーム!
メルハバ!雪下にんじん#ターンの出来ない愚か者だよ! ほんだあぃ ジュの好きなゲームはスプラだよ! そんじゃまた!