しゅみみんなの答え:21

みんなの好きなゲームは?

こんにちは。突然気になったので質問させていただきます。皆さんの好きなゲーム・ゲーム実況者は誰でしょうか? ちなみに私はゲームだとRoblox・スプラトゥーンで、ゲーム実況者だとtop4の皆さん(キヨ。・レトルト・牛沢・ガッチマン[敬称略])です。 いくつ答えても大丈夫です。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ゲ - ム & 実況者 .

# SJC みぅです . _____ みぅが特に好きなゲ - ムは , ■ スプラトゥ - ン ■ どうぶつの森 ■ 学園ハンサム .. の3つです ! 学園ハンサムは みぅ自身は やった事ありません . 笑 好きなゲ - ム実況者は ドコムスさんとキヨです !! ドコムスさんは面白いのに 動画が短時間なので 気軽に見れます >< キヨは面白いけど動画が長いので ながら見する事が多いです . キヨの動画視聴は至福の時間 .. _____ ばぃばぁい .


プロセカ面白いぞ!

どうもこんにちは 本題へ入りましょう↓ プロセカってゲームが好きです! 音ゲーですよ! ボカロ曲がたくさんあってめちゃめちゃ楽しいです ゲーム実況者だと、おっpさんが好きです


ゲームはやめられないわぁ

こんにちはっ!中学3年生の夜桜です♪本題行くよー! 〈本題〉 好きなゲームは↓ ・スプラトゥーン ・ロブロックス ・プロセカ かな!特にスプラトゥーンとロブロックスはガチ勢です! ロブロックスの中だったら、ドラゴンアドベンチャーっていうのが大好きです!その次に物人かな! スプラトゥーンは初代からやり込むほど、愛してます!スプラ2とスプラ3ではXP3000は普通に超えてます!好きな武器は長射程のリッターです!(スコープタイプはチャージキープができないのと視野が狭くなるから苦手)シューターだったら、シャープマーカーとかですかね。ローラーなら、カーボンです!(嫌われがちなカーボンw昔はカーボン使いでした!笑) 以上っ!


スプラ!

こんちゃ! 僕の好きなゲームは、スプラです!560時間以上やってます! 好きなゲーム実況者は、ぽたーさんです!スプラのラクト談合破壊系ユーチューバーです!


ゲーム

こんにちは!歌い手らぶちです♪ 私が好きなゲームは色々あるんですけど、DetroitBecomeHumanってゲームがすごく好きです!PS4とSteamで出たゲームですね。 最近はグラフィック良いゲーム探しててWatchDogs、ゴーストオブツシマ、エルデンリング、ゴーストワイヤー東京、ラストオブアスなんかも大好きです! 結構色々なジャンル好きでアドベンチャーもホラーもアクションもリズムゲーム、パズルゲーム、育成ゲーム何でも見るしやります。 好きな実況者はキヨさん!ほぼ毎日見てます。 TOP4も大好きです。あの4人の絡みとかボケツッコミ面白いですよね笑 あとは葉さんとかポッキーさん、にじさんじとかでしょうか。 それでは!


ぜひやって!

ゲーム ポケモンBW ポケモンBW2 九龍妖魔學園紀 逆転裁判シリーズ 実況者 明日香


ゲーム!

こんにちはー!ちょこれーとくっきーです! 好きなゲーム! 「フォートナイト」が大好きです!! 人を◯すゲームで恐れられていますが、 やってみたら面白くて!w((ほんとにおもろい。 でも最近はやってません。((なんでだよw 以上好きなゲーム紹介でした。


ポケモン!

こんちゃっちゃ!1%だよっ! <本題> 私が好きなゲームはこれ! ・ポケットモンスターバイオレット ・Minecraft 好きなゲーム実況者 ・ちろぴの こんくらいかなぁー ばいちゃっちゃ!


好きなゲーム!

こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 私が好きなゲームは、 スプラトゥーンだよ! こんな感じです!ばいちゃっ


好きなゲーム!

メルハバ!雪下にんじん#ターンの出来ない愚か者だよ! ほんだあぃ ジュの好きなゲームはスプラだよ! そんじゃまた!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ