好きなアニメを言えないのはおかしい…?
閲覧ありがとうございます。雨上がりの虹と申します。 <本題> なんか、今日友達と話してたら、「好きなアニメ何ぃ?」って話になって、 自分でもよくわからないのですが、好きなアニメを伝えるが恥ずかしいんですよ。私。 で、友達には「内緒っ!」って言って、 「アニメぐらい教えてよー!」みたいなことを言われて。 でも教えるの恥ずかしすぎて教えませんでした。 そうしたら友達に「…そんなに恥ずかしいの?変なの。」って言われました。。 私は普通じゃね?って思いました。 でも家に帰ってやっぱり普通じゃない。。?って思いました。 やはり友達のいう通り変なのでしょうか?普通じゃない? 気持ちわかる方いらっしゃいませんでしょうか?? ……ちなみに、私の好きなアニメはグロいです。長文失礼しました。