部活の話!卒部会
こんちは!吹奏楽部ホルンパートのるんです! 早速本題なんですけど、8月に卒部会があって、例年3年生に1、2年生がプレゼント(1人1000円程度)してます 1年半もお世話になった大好きな先輩(同姓です笑)にちゃんと選んでプレゼントしたいです みなさんはどんなものをもらいたいですか?(2000円以内で買えそうなもの) 先輩情報書いてるんで良ければそれも参考に「こんなのどう?」ってのおしえてください! 先輩① セミロングくらいの髪で小柄(150cmくらい?) ブルーロック、ちいかわが好き 先輩② ショートとミディアムの間くらいの髪で160cmないくらいの身長 キーホルダーとかファイルとか大体青色だから青色が好き?