部活の先輩に手紙を渡したい
私は吹奏楽部に入ってます。 あと1週間ちょっとくらいでコンクールがあり、 もしかしたらそこで引退しちゃうかもしれません。 それで同じパート3年生の先輩に手紙を書こうと思ってます。 文章の量はそんなに多くはならないと思うんですけど どんな大きさがいいと思いますか? 例えば メモ帳くらいの大きさ 封筒に入っている手紙くらい?の大きさ 先輩にあげる時はどっちが相応しいんですかね? こんな感じでどっちが良いか教えて欲しいです!
私は吹奏楽部に入ってます。 あと1週間ちょっとくらいでコンクールがあり、 もしかしたらそこで引退しちゃうかもしれません。 それで同じパート3年生の先輩に手紙を書こうと思ってます。 文章の量はそんなに多くはならないと思うんですけど どんな大きさがいいと思いますか? 例えば メモ帳くらいの大きさ 封筒に入っている手紙くらい?の大きさ 先輩にあげる時はどっちが相応しいんですかね? こんな感じでどっちが良いか教えて欲しいです!