部活いじめ
私は中1の女子です。陸上部にはいったんですが、男子しかいなくて、その人たちにいじめられてます。もう辛くて。長くなりますが、聴いて欲しいです。 最初は皆と仲良くやってたんです。でもなぜか死ねとかブス、デブ、臭い、など言われてそれがエスカレートしてって一人に言われてたんですが、皆からも言われるようになって、私を蹴ったり、はひどい言葉を言ったり、泣いても誰かに相談しても皆見てみぬふり。もう我慢できないです。お願いしますので、なぐさめてぐださい。もう無理です
私は中1の女子です。陸上部にはいったんですが、男子しかいなくて、その人たちにいじめられてます。もう辛くて。長くなりますが、聴いて欲しいです。 最初は皆と仲良くやってたんです。でもなぜか死ねとかブス、デブ、臭い、など言われてそれがエスカレートしてって一人に言われてたんですが、皆からも言われるようになって、私を蹴ったり、はひどい言葉を言ったり、泣いても誰かに相談しても皆見てみぬふり。もう我慢できないです。お願いしますので、なぐさめてぐださい。もう無理です