もうすぐオリンピックや~
そろそろオリンピックやね~てことでみんなは何の競技見たい? 自分はサッカーと射撃とスポクラ(スポーツクライミング)!あと自転車見てみたいんだけどトラックレースとかマウンテンなんちゃらとかいっぱいあってよくわかんない!みんな教えてー!楽しみを増やしたいのだ! みんなは何見たい?それじゃあばいちゃ~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オリンピック .′
こん はるは っ . ( *o・ω < o* ) ~ ☆ 元 雨萌凜 . & 海恋凪 . 榛琉覇 だょん. **°+* ♪ **. Main .** ♪ オリンピック っ.′.′ 榛琉覇. は, * 卓球 * バスケ * 体操 * バレー が 見たい ッッ めちゃ 楽しみだね.′ ♪ **. Finish .** ♪ 読んでくれて さんきゅ ~ ッ .+* また キズなんで 会おうねっ .′ ばい はるは っ . ★ ~ ( *o > ω・o* )
私は~?
全部見たいけど一番はたいそうかなぁ
オリンピック
初めまして、ぐりです!中日ドラゴンズとウルフドックス名古屋が好きな中1です! 私は、男子バスケと男子バレー見ます! 男子バスケは父が見てるから、男子バレーは私が好きだからで、 どちらもパリ五輪予選見てたからです! 時間あれば女子の試合も見るし、他の競技の試合も見るかな! それに、夏休みの体育の課題で『パリオリンピックで日本代表を応援しよう!』って書いてあったから、見ないといけないです笑 パリ五輪、めっっっっっちゃ楽しみですね!!!
オリンピック
ぼくはクライミングかな ばいちー
たのしみ
ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 私は サッカ- 見たい!! Jリ-グヲタ なんで(笑) ジュビロ からは 一人も 選ばれん かった!! けどぉ!! 藤尾王子と 高井くん 応援してます( あと, バレ-とかバスケとか 陸上楽しみ^^ トライアスロンも ちょっと 楽しそ… スポ-ツオタすぎて 困る困る(笑) ______ see you again (^.^)/~~~
オリンピックだあーい☆
こんちゃ(。・ω・)ノ垂れうさだよん! おぼえてほしいっちゃ! 本題ぁぁぁぁぁぁーい! 垂れうさがみたいのはー↓ ・陸上(習ってる) ・バドミントン(習ってる) ・バレー(この前みたから) かな~♪みんな楽しみだねー(O゚皿゚O) 読んでくれてThank You(サンキュー) バアーイ!
これしか勝たん
こんちわ帰宅部エースや やっぱ野球か陸上やな 金メダルめっちゃとって欲しいは サニブラウンとか村上様とかな
や、野球 ないだと !??
竜~.。○ 周乃でし(‥∩ わたしは 本当ならばスホ ゚ーツの中で いちばんだいすきな 「野球」を見たかったんですョョ(涙) でも競技にないだと!?!??? なぬっ、、、、 卓球みます← (卓球部なので) 張本兄弟あいしてる。 んじゃ(‥∧
みる !!
しぅ です __ うぅぅん.男バス 観る!! はは.がslam dunk推してて見たくなった バレ - も観る. 今やってるからね☆(学校でね) __ ばぃ(^._.^)
オリンピック!
やっほ!みくです! ほんとだ!もう少しでオリンピックだね! みくがみたいのは陸上やってるから陸上! 特に見たいのは ・100m ・4×100mリレー ・ハードル走 だよ! ではっ!