しゅみみんなの答え:30

もうすぐオリンピックや~

そろそろオリンピックやね~てことでみんなは何の競技見たい? 自分はサッカーと射撃とスポクラ(スポーツクライミング)!あと自転車見てみたいんだけどトラックレースとかマウンテンなんちゃらとかいっぱいあってよくわかんない!みんな教えてー!楽しみを増やしたいのだ! みんなは何見たい?それじゃあばいちゃ~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

ぜーんぶ!

アンラッキーエブリデイ★こんちゃ!前のが恋しくなって挨拶戻した! 藍彩だよォ!明日から徐々に低浮上じゃなくなるように努力する! ほんだい! 藍彩は全部みたいな! ニュースのスポーツ特集とかで選手さんの インタビューとか見てるから…。 全部みたいなって思う! ではまたー!


オリンピック楽しみ~!

羽風/ぱふです! (*´ω`本題´∀`*) 私が見たい競技は… ・卓球 ・柔道 ・水泳 ・陸上 です! オリンピック楽しみです!   それではさよなら~(・ω<)


おりんぴっく

はろーっ。すぴか#スノ担だよん. もうすぐオリンピックじゃん-!! パリ行きたいなぁ. ◇◆_Start_◆◇ 私がオリンピックで見たい競技は… ・ブレイキン ・競泳 ・陸上 ・卓球 かな. ブレイキンは、最近バラエティなどで よく見るから興味出た-!! 競泳は、元々水泳習ってたし、 競泳好きだし!! 陸上は、陸上部だから. ちな、走るのは、速い方だとおもu.((((((((((((殴 ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/


み た い

ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* 私は バレーボール を 見たいなッ ♪♪*。+ ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/


男バスと女バス!

はじめまりるん!(’-’*)♪ (o・ω・o)本題(o・ω・o) 男バスと女バス!頑張ってほしいなぁ。 ばいばりるん!


オリンピック!

やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私はバレーボールと卓球かな! ではっ!バイバーイ!


たのしみ !!!!!!!

イ尓 好 † よふ です † __ ぜっったい 男バレ 観ます !!! 本当 に 今 の 日本 、 史上最高 に 強いと思うんだ … + α 男女とも に 五輪出れちゃうの とてもとても うれしいです … ;; __ 結( ^._.^)


楽しみ~♪

新体操をみたい! でも受験生だから、上手に時間作らないといけない・・・


バレー!

バレーです! シンプルにバレーが好きで毎回見てるので今回も見ます! 数週間前のネーションズリーグという大会で男女共に銀メダルを獲得した、とても強いチームなので迫力満点の試合が見れると思います!ぜひみなさん見てみて下さい!


見たいオリンピック競技!

メルハバ!雪下にんじん#ターンの出来ない愚か者だよ! ほんだあぃ 自分は水泳とか陸上とかの競技を見たい! そんじゃまた!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ