もうすぐオリンピックや~
そろそろオリンピックやね~てことでみんなは何の競技見たい? 自分はサッカーと射撃とスポクラ(スポーツクライミング)!あと自転車見てみたいんだけどトラックレースとかマウンテンなんちゃらとかいっぱいあってよくわかんない!みんな教えてー!楽しみを増やしたいのだ! みんなは何見たい?それじゃあばいちゃ~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
ぜーんぶ!
アンラッキーエブリデイ★こんちゃ!前のが恋しくなって挨拶戻した! 藍彩だよォ!明日から徐々に低浮上じゃなくなるように努力する! ほんだい! 藍彩は全部みたいな! ニュースのスポーツ特集とかで選手さんの インタビューとか見てるから…。 全部みたいなって思う! ではまたー!
オリンピック楽しみ~!
羽風/ぱふです! (*´ω`本題´∀`*) 私が見たい競技は… ・卓球 ・柔道 ・水泳 ・陸上 です! オリンピック楽しみです! それではさよなら~(・ω<)
おりんぴっく
はろーっ。すぴか#スノ担だよん. もうすぐオリンピックじゃん-!! パリ行きたいなぁ. ◇◆_Start_◆◇ 私がオリンピックで見たい競技は… ・ブレイキン ・競泳 ・陸上 ・卓球 かな. ブレイキンは、最近バラエティなどで よく見るから興味出た-!! 競泳は、元々水泳習ってたし、 競泳好きだし!! 陸上は、陸上部だから. ちな、走るのは、速い方だとおもu.((((((((((((殴 ◇◆_Finish_◆◇ ぐっばい(^ω^)/
み た い
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* 私は バレーボール を 見たいなッ ♪♪*。+ ___________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
男バスと女バス!
はじめまりるん!(’-’*)♪ (o・ω・o)本題(o・ω・o) 男バスと女バス!頑張ってほしいなぁ。 ばいばりるん!
オリンピック!
やっほー!もちのあんです♪ ...。oо○本題○оo。... 私はバレーボールと卓球かな! ではっ!バイバーイ!
たのしみ !!!!!!!
イ尓 好 † よふ です † __ ぜっったい 男バレ 観ます !!! 本当 に 今 の 日本 、 史上最高 に 強いと思うんだ … + α 男女とも に 五輪出れちゃうの とてもとても うれしいです … ;; __ 結( ^._.^)
楽しみ~♪
新体操をみたい! でも受験生だから、上手に時間作らないといけない・・・
バレー!
バレーです! シンプルにバレーが好きで毎回見てるので今回も見ます! 数週間前のネーションズリーグという大会で男女共に銀メダルを獲得した、とても強いチームなので迫力満点の試合が見れると思います!ぜひみなさん見てみて下さい!
見たいオリンピック競技!
メルハバ!雪下にんじん#ターンの出来ない愚か者だよ! ほんだあぃ 自分は水泳とか陸上とかの競技を見たい! そんじゃまた!