しゅみみんなの答え:30

もうすぐオリンピックや~

そろそろオリンピックやね~てことでみんなは何の競技見たい? 自分はサッカーと射撃とスポクラ(スポーツクライミング)!あと自転車見てみたいんだけどトラックレースとかマウンテンなんちゃらとかいっぱいあってよくわかんない!みんな教えてー!楽しみを増やしたいのだ! みんなは何見たい?それじゃあばいちゃ~

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

オリンピック

私は、バレーボール、サッカー、バスケ、ブレイキン を見ます。オリンピック楽しみです!みんなで日本を応援しましょう!


楽しみ!

こんちには! ひよこだよ~! 私は卓球です! ていうか卓球ってありましてっけ? まあとにかく見たいのは卓球です! 現在卓球部に所属しています。 それじゃあ、まったねー!!(*'▽')


オリンピック

イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私は柔道見たい! けど受験があるから見れない泣 再見♪


パリオリンピック!!

やっほー♪ ゆずみん☆だよん! もうすぐパリオリンピックだね! 私が楽しみなのは、もちろんバスケ!!! 私はバスケ習ってるし、みんなで話したい!! 日本優勝してー!! ファイトー!!! またキズなんで会おうね! みんなで日本を応援しよ!


オリンピック!

こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 私が楽しみにしているオリンピックの 競技は、バレーボール! こんな感じです!ばいちゃっ


7人制ラグビーかな!

こんにちは! オリンピック観るか分かりませんけど、観るとしたら7人制ラグビー観ます! 元々ラグビー観るのが好きで、15人制の方をいつも観てるんですけど、7人制の方は観たことないので観てみようかなと!


オリンピック

sarinaです バレー1択です 私が大好きな古賀紗理那さんがオリンピック後引退だからです 男女ともに金メダルへ


もうそろそろですね

自分はトライアスロンかな? 恐ろしくハードな競技だって聞いたけど興味あります。あと何度寝れば開催でしょうか。楽しみですね!


オリンピック!

hello♪葵夏です! ーstartー 卓球とバスケとバレーを見たいな! ーfinishー 読んでくれてThank You♪ guppai♪


ゆーのはサッカー!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはサッカーを注目しています。 本当は野球やソフトボールが好きなんだけど、今回の種目にはない! 何で野球がないんだよ! もしあったら、侍Japanで、大谷選手とかたくさん呼び寄せるのに! ゆーのはサッカー、卓球、バレーボールが注目です。 それじゃあまたね(^_^)/~


2130を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ