もうすぐオリンピックや~
そろそろオリンピックやね~てことでみんなは何の競技見たい? 自分はサッカーと射撃とスポクラ(スポーツクライミング)!あと自転車見てみたいんだけどトラックレースとかマウンテンなんちゃらとかいっぱいあってよくわかんない!みんな教えてー!楽しみを増やしたいのだ! みんなは何見たい?それじゃあばいちゃ~
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オリンピック
私は、バレーボール、サッカー、バスケ、ブレイキン を見ます。オリンピック楽しみです!みんなで日本を応援しましょう!
楽しみ!
こんちには! ひよこだよ~! 私は卓球です! ていうか卓球ってありましてっけ? まあとにかく見たいのは卓球です! 現在卓球部に所属しています。 それじゃあ、まったねー!!(*'▽')
オリンピック
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私は柔道見たい! けど受験があるから見れない泣 再見♪
パリオリンピック!!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! もうすぐパリオリンピックだね! 私が楽しみなのは、もちろんバスケ!!! 私はバスケ習ってるし、みんなで話したい!! 日本優勝してー!! ファイトー!!! またキズなんで会おうね! みんなで日本を応援しよ!
オリンピック!
こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 私が楽しみにしているオリンピックの 競技は、バレーボール! こんな感じです!ばいちゃっ
7人制ラグビーかな!
こんにちは! オリンピック観るか分かりませんけど、観るとしたら7人制ラグビー観ます! 元々ラグビー観るのが好きで、15人制の方をいつも観てるんですけど、7人制の方は観たことないので観てみようかなと!
オリンピック
sarinaです バレー1択です 私が大好きな古賀紗理那さんがオリンピック後引退だからです 男女ともに金メダルへ
もうそろそろですね
自分はトライアスロンかな? 恐ろしくハードな競技だって聞いたけど興味あります。あと何度寝れば開催でしょうか。楽しみですね!
オリンピック!
hello♪葵夏です! ーstartー 卓球とバスケとバレーを見たいな! ーfinishー 読んでくれてThank You♪ guppai♪
ゆーのはサッカー!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのはサッカーを注目しています。 本当は野球やソフトボールが好きなんだけど、今回の種目にはない! 何で野球がないんだよ! もしあったら、侍Japanで、大谷選手とかたくさん呼び寄せるのに! ゆーのはサッカー、卓球、バレーボールが注目です。 それじゃあまたね(^_^)/~