みんなどんな本が好き?
みなさんこんにちはぁー! りりですっ 早速みなさんに質問です! 皆さんの好きな本は何ですか?(オススメでもOK) 趣味が読書なんだけど今読みたい本なくて困ってるからです! 恋愛とかファンタジーとかなんでもいいので本を教えてくださいっ! よろしくお願いします! それじゃバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
小説系!!
プリズムひとし#スプラ好きのテトラーの好きな本は小説系全般です。
天の台所!!!!!!!!!!!!!!!!
私のおすすめの本は、天の台所です! 学校の図書室で見つけて読んでみたんですけど、おもしろくて気に入ってしまってネットで買いました! ぜひ読んでみてください!!!!!!
本!
どうも!みーなです_(._.)_ よろしくね! ‐早速本題☆‐ みーなの好きな本は 小説の「若おかみは小学生!」という本だよ☆ あらすじはある日交通事故で両親を亡くした 主人公「おっこ」がおばあちゃんの 働いている旅館のあとつぎをめざして 頑張ってるというお話だよ! 参考になると嬉しいな☆ じゃあまたね(@^^)/~~~
本好き!
けっこういろんなジャンル読みます! 今読んでいる本は、有川浩の「阪急電車」です!
東野圭吾様作品がおすすめです
ミステリーはお好きだったりします? 個人的に好きなのは「疾風ロンド」です、テディベアという可愛らしいアイテムが事件のカギを握る面白い作品ですよ 頭をあまり使わないで読めるのは「ナミヤ雑貨店の奇蹟」です、伏線回収が気持ちいいローファンタジーです
有名かも知れないけど、、、
こんにちは!ララです.。〇 私も読書が好きでよく本を読んでいます。 おすすめな本は「君の膵臓をたべたい」ですね! 最後にブワッと泣かせてくるような、青春(?)ぽい本です!読みやすいのでぜひ読んでね♪ バイバーイ(^^)/~~~
感動する本↓
ヤッホーベイベー‼(*^O^*) どうも、どうも垂れうさだよー(^^) 私のこと知っていたらうれぴい‼ では、本題~♪ 私は本が大好きでーす! 私のおすすめは、ちゃおとか、野いちごジュニア文庫とかです!恋愛が好きです! ぜひ読んでっピ♪ んじゃ、バイチャーイ♪
好きなのは、、
こんちゃ! 僕が好きなのは、多分小学生むけの角川つばさ文庫の「四つごぐらし」です! りりさん、じゃあね!
本
元 : 空 望 寧 夢 @nemuu _ * . | ××× ××× ××× | けっこう いろんな ジャンル 読むかな - ? 授業中 とか 本 読んじゃうタイプ の 人 ←← 恋愛 とか 多いかも やけど 「 変な家 」みたいな かんじ のも えるお - ぶいい - ( ´`* ) | ××× ××× ××× | ばいび - 。
おすすめの本たち!
まっくろくろすけ。です!主食は本です(?) 本題です! 私のおすすめの本です! ●ハリーポッター 展開が予想的でドキドキして面白い!そしてクソ長い。 ●歴史ゴーストバスターズ 歴史好きな女の子が男の子と幽霊を倒す物語。恋愛的でもあるよ~! ●WONDER 英語間違ってるかも。顔がやばい男の子のお話だよ~これまた長い ●かがみの孤城 面白い!伏線とかも探してみてねッッッ!! ●狐霊の檻 めっちゃお気に入り!感動するよ! などなどです! ぜひ参考にしてください! バイバイ~