みんなどんな本が好き?
みなさんこんにちはぁー! りりですっ 早速みなさんに質問です! 皆さんの好きな本は何ですか?(オススメでもOK) 趣味が読書なんだけど今読みたい本なくて困ってるからです! 恋愛とかファンタジーとかなんでもいいので本を教えてくださいっ! よろしくお願いします! それじゃバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
オススメは…
こんにちは麗華でえす おすすめは… 「向日葵の咲かない夏」 「みんな蛍を殺したかった」 「君の膵臓をたべたい」 「腹を割ったら血が出るだけさ」 「あさひは失敗しない」 「zoo」 ですかね…面白いですよ!
ガチなオススメ
わたしのおすすめはカエルの楽園という小説です。分厚め。 「えっカエルの楽園ってどゆこと?w」 って思ったかもしれません。でもめっちゃ面白いですよ!!コメディでも恋愛でもミステリーでもノンフィクションでもありません。結構真面目なお話です。あらすじ載せとく! アマガエルのソクラテスとロベルトは自分より体が大きいカエル、ワシなどに仲間を食べられたり家族まで食べられたりしていました。 「カエルの楽園はないのか!」 と楽園を探す旅にでます。最初は他に何匹もついてきてくれましたが、旅の途中でソクラテスとロベルト以外死んでしまいます。それでも二匹は旅を続ける。そして楽園らしきカエルの国を見つけるが、、? という感じです。私はどの小説よりも好きです!ちょっと前に読んだ本なのであらすじが少し間違ってるかも!あと「カエルの楽園2020」というのもあります。これは続編です!両方読んでみてください!
世界一クラブ!
イ尓好♪ JC3のSayaです♪ 私の好きな本は世界一クラブです! 世界一の特技を持った小学生5人組(世界一クラブ)が 様々な事件を解決していく物語です! 気になったら読んでみてね! 再見♪
好きな本!
こんにちは!出来損ないです! 一つだけ、最近読み始めた漫画を紹介します! よふかしのうたっていう漫画! アニメの主題歌はBling-Bang-Bang-Bornでめちゃ有名になった Creepy NutsクリーピーナッツがEDもOPも歌ってます! 絵も、お話も結構好きになりそう!
おすすめの本!
こんにちは!ハーマイオニーです …*☆本題☆*… 私のおすすめの本は、 グレッグのダメ日記! 面白くて楽しいから、 どんどん読めちゃう! こんな感じです!ばいちゃっ
おすすめの本あります
ゆうとです。俺の好きな本は学校のお化け図鑑ハイ!です。 怖いのが嫌いな人でもレベル1とかレベル2とかレベル3まであるので、ちょっと怖いけど、読んでみたいって言う時はレベル1とか読めばいいのでいいと思います。
私のお気に入りの本は、、、
こんにちは、桃亜ですっ! *・°*・*°・*・*°・*・*・*°*本題・*・*・*・°*・*・*°・*・° 私は、外国の分厚ーーい本よりも、短編集の本をよく読みます! ちなみに私のおすすめは… 『5分後に意外な結末Q』 これは、高校生の 「パズル部コミニュケーション課 マネジメント課」の物語 *「5分後に意外な結末」、「5分後に意外な結末DX」などのいろんなシリーズがあるけど、私は"Q"が好きです! 『5分後に恋の結末』 ある高校生3人の恋の話や、その友達、家族、教授などの恋のお話 『ラストで君は「まさか!」と言う』 ちなみに私は、「溺れるほどの涙」「消された記憶」「12歳の物語」を持っているよ! などのお話が好きです!誰も全て、短編集なので、ぜひよかったら、読んで見てください!
本大好き!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 本大好き! おすすめの本教えるね! ズッコケ三人組(高学年におすすめ!3人の小学生がとっても面白い!!) 銭天堂 (中学年におすすめ!不思議な駄菓子がいっぱい!) ハリー・ポッター (ものすごく字が細かくて、長い本だから、本をたくさん読む人におすすめ!世界的に大人気!!) みんなもぜひ読んでみてね!! またキズなんで会おうね!!
それは…
ヤッホーまなみんです 今読んでて好きな本は、 不思議古書店でーす♪
私のおすすめ
私のおすすめは、ハリーポッターと盾の勇者の成り上がりです。 良かったら読んでみてください。ついでに興味なかったらあれですけど1%という小説も面白いです。