みんなどんな本が好き?
みなさんこんにちはぁー! りりですっ 早速みなさんに質問です! 皆さんの好きな本は何ですか?(オススメでもOK) 趣味が読書なんだけど今読みたい本なくて困ってるからです! 恋愛とかファンタジーとかなんでもいいので本を教えてくださいっ! よろしくお願いします! それじゃバイバイ!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
本
こんちゃ 鈴鈴です♪ 「本好きの下剋上」 がオススメです♪ 転生物の異世界ファンタジー小説です♪ 漫画もあります ばいちゃ♪
おすすめの本!
hello♪葵夏です! ーstartー 葵夏のおすすめで好きな本は 5分後に意外な結末だよ! ミステリー系も恋愛系もあってシリーズ とか1冊でも色々な物語を楽しめるよ! ーfinishー 読んでくれてThank You♪ guppai♪
読んだことあったらすみません。
DHAです。 そこまで読書を極めている訳ではないので、 有名な作品かもしれません。 「夏への扉」 時間旅行をするSF作品です。 翻訳書ですが、とても読みやすかったです。 「本と鍵の季節」 2人の学生主人公が色々な謎を解いていくミステリー作品です。 2人の小洒落た会話や関係性が癖になります。 小説以外ですと、「文豪たちの口説き本」などもおすすめです。
黒猫の物語
わたしは「ブンダバー」っていう可愛い黒猫の物語がオススメ! おっちょこちょいで知りたがりやなのがかわいい!! ファンタジーぽいです さよなら~
ゆーののおすすめ!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのの好きな、おすすめの本は、 「つれてこられただけなのに」って言う本だよ。 この本は日本にいる外来生物についての本で、 外来生物がなぜ日本に来て、どんなふうに繁殖していったのかが楽しく書かれている本です。 もしりりちゃんが、動物好きなら本当に面白い本だと思います。 ゆーのも何回も読み直してしまいました! それじゃあまたね(^_^)/~