みんなのスマホの制限は?
皆さんのスマホ制限やルールはなんですか? ちなみに私は オプチャ禁止、snsの投稿禁止(キズ何はOK) このくらいです。 私の制限が緩いかどうかも聞きたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
制限消えろぉぉ!
こんちくわぁ!!、みかんだよぉ!( `・∀・´)ノヨロシク 本題へ‐ 私の制限は 1,9時からのタブレット使用 2,ゲームは1日1時間 3,タブレットの制限1時間 4,オプチャ禁止(今おねだり中) 5,20時以降はタブレットが使えない ちょこぱいさんのは緩いほうだと思うな!(>ω<)
制限嫌だ‥
わたしは、LINE自体禁止、アプリを入れるときは、親の承認、朝、7時前、夜20時以降は、携帯自体触るな。って感じ…
制限ない!(は?)
は じ め ま し て ! ! 強 ォ タ で す ( ^ _ - ) - ☆ ゎ た し の す ま ほ は せ ぃ げ ん な ぃ で す ! S N S も た く さ ん ゃ っ て る ょ ^ ^ ヵ き ん と ヵ 、 つ ぅ は ん と か 、 め る ヵ り と ヵ も ま る だ ょ ~ た だ す ま ほ ぼ っ し ゅ ぅ さ れ る だ け ( ・ ・ ; ) で も ぬ し さ ん は せ ぃ げ ん ゆ る ぃ と ぉ も ぅ ょ ! ! じ ゃ ぁ ね ( ・ ・ ) / ~ ~ ~
制限
はろ. 詩透だよっ(。-_-。) ─────── 詩透は,スマホじゃなくて タブレットを使ってるんだけど, 特に制限はないよ! でもそのかわり,自分で ルールを決めてる! *20:00以降は使わない *勝手にLINEを繋がない です! だいぶ緩いと思う! 主さんの制限も緩いと思う! ─────── ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+
私の方が制限キツイよ?
中1の春桜です 主な制限は朝の7時から夜の9時までで、金曜と土曜は夜の10時まで使えてその他は9時まで タブレットはスマホ買ったから朝の七時から夜の6時までしか使えない スマホが9時までしか使えないし、強制で終わらせられるからLINEとかみんな制限ないからずっと会話してていつも通知の量がエグくなっちゃうよ
こんな感じだよ!主さんのは緩いと思うな!
おはこんこん(^^♪ 心愛(ここあ) です(#^.^#) ちょこぱいさんよろしくね(o*。_。)oペコッ ☆*: .。.Main.。.:*☆ ・21:00~6:30まで強制的に使えない ・平日三時間、休日四時間で強制終了 ↑こんなに使わない(笑) ・SNS禁止(LINE以外 ・知らない人と繋がらない(オプチャもNG ・例え勉強目的でもやるべきことが終わってから使う ・サイトとアプリは親の承認がないと開いたりインストールしたりできない (フィルタリングかな?) ・課金NG とか. 他にもあった気がするけど覚えきれてなくて…(笑) あと、ちょこぱいさんの制限は緩い方じゃないかなって思う! ちなみに私の妹は定期テスト前にゲームやりすぎて制限キツくなってるから、 ちょこぱいさんも気をつけてね♪* ↑上から目線に聞こえたらごめんね…! .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ Thank you for reading(*'ω^ *) Have a nice day☆彡
スマホの制限めちゃくちゃきついよ!
こんにちは自己紹介飛ばします! スマホのルール一覧 ①ルール破ったら2週間禁止 ②プログラミング45分 ③マイクラ15分 ④禁止期間は学校のがい触ったらだめ(今が禁止期間) ⑤ゲーム家では18歳まで禁止だって ⑥ラインは5年生だけ ⑦朝9時から夕方6時まで 最悪じゃないですか?
びっくり、ゆるゆるじゃん!
きずなんそろそろ引退予定!ふわです。 正直に言うとそれゆるい。 うちは… ・夜9時から翌朝7時まで強制的にロックダウン ・同じく一日三時間使用で強制的にロックダウン ・ゲームは30分まで ・LINE以外のSNS禁止 ・勉強アプリでも使って良い機能は限られる ・知らない人と会話できる系だめ(オプチャも) ・やるべきことが終わらないまま使うのはだめ(目的が勉強でも) ・全てのサイトとアプリは親の承認がないと開けない、インストール不可 ・部屋とリビング以外持ち込み禁止 (最近やっと外出先にOKになった) ・課金禁止 ・上記が守れなければスマホ禁止 まあ他にもありますが… 覚えきれないですね(( では!
えっと、
こんにちは!はるはるです! ちょこぱいさんこんにちは( ̄^ ̄)ゞ 私は中学の時までは、 ・自分の部屋持ち込み禁止 ・22時以降アプリの制限がかかる でしたが、高校生になった今は、制限解除されてます! が、LINEだけ制限解除のパスワード忘れてしまいLINEだけ22時以降いまだに使えません笑笑 バイバイ!!!
緩いかどうかは家しだい!
俺から見ると結構緩いです。 俺は夜9時からスマホは使えないというなんとも痛い時間制限。 オプチャ禁止 →お母さんが顔も知らない赤の他人と繋がる、というのが心配ととらえられるので子どもおもいなんだなぁ、と思えます。 SNS投稿禁止 →SNSの投稿だけで住所を特定するひとは少なくありません。キズは子どもが使うものとされているのでキズのことを信用しているのでしょう。 それで考えればそうとう緩いです。