スマホ・携帯みんなの答え:25

みんなのスマホの制限は?

皆さんのスマホ制限やルールはなんですか? ちなみに私は オプチャ禁止、snsの投稿禁止(キズ何はOK) このくらいです。 私の制限が緩いかどうかも聞きたいです!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

制限消えろぉぉ!

こんちくわぁ!!、みかんだよぉ!( `・∀・´)ノヨロシク 本題へ‐ 私の制限は 1,9時からのタブレット使用 2,ゲームは1日1時間 3,タブレットの制限1時間 4,オプチャ禁止(今おねだり中) 5,20時以降はタブレットが使えない ちょこぱいさんのは緩いほうだと思うな!(>ω<)


制限嫌だ‥

わたしは、LINE自体禁止、アプリを入れるときは、親の承認、朝、7時前、夜20時以降は、携帯自体触るな。って感じ…


制限ない!(は?)

は じ め ま し て ! ! 強 ォ タ で す ( ^ _ - ) - ☆ ゎ た し の す ま ほ は せ ぃ げ ん な ぃ で す ! S N S も た く さ ん ゃ っ て る ょ ^ ^ ヵ き ん と ヵ 、 つ ぅ は ん と か 、 め る ヵ り と ヵ も ま る だ ょ ~ た だ す ま ほ ぼ っ し ゅ ぅ さ れ る だ け ( ・ ・ ; ) で も ぬ し さ ん は せ ぃ げ ん ゆ る ぃ と ぉ も ぅ ょ ! ! じ ゃ ぁ ね ( ・ ・ ) / ~ ~ ~


制限

はろ. 詩透だよっ(。-_-。) ─────── 詩透は,スマホじゃなくて タブレットを使ってるんだけど, 特に制限はないよ! でもそのかわり,自分で ルールを決めてる! *20:00以降は使わない *勝手にLINEを繋がない です! だいぶ緩いと思う! 主さんの制限も緩いと思う! ─────── ・:*+.\\(( °ω° ))/.:+


私の方が制限キツイよ?

中1の春桜です 主な制限は朝の7時から夜の9時までで、金曜と土曜は夜の10時まで使えてその他は9時まで タブレットはスマホ買ったから朝の七時から夜の6時までしか使えない スマホが9時までしか使えないし、強制で終わらせられるからLINEとかみんな制限ないからずっと会話してていつも通知の量がエグくなっちゃうよ


こんな感じだよ!主さんのは緩いと思うな!

おはこんこん(^^♪ 心愛(ここあ) です(#^.^#) ちょこぱいさんよろしくね(o*。_。)oペコッ ☆*: .。.Main.。.:*☆ ・21:00~6:30まで強制的に使えない ・平日三時間、休日四時間で強制終了 ↑こんなに使わない(笑) ・SNS禁止(LINE以外 ・知らない人と繋がらない(オプチャもNG ・例え勉強目的でもやるべきことが終わってから使う ・サイトとアプリは親の承認がないと開いたりインストールしたりできない (フィルタリングかな?) ・課金NG とか. 他にもあった気がするけど覚えきれてなくて…(笑) あと、ちょこぱいさんの制限は緩い方じゃないかなって思う! ちなみに私の妹は定期テスト前にゲームやりすぎて制限キツくなってるから、 ちょこぱいさんも気をつけてね♪* ↑上から目線に聞こえたらごめんね…! .。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。 ゚+..。*゚+ Thank you for reading(*'ω^ *) Have a nice day☆彡


スマホの制限めちゃくちゃきついよ!

こんにちは自己紹介飛ばします! スマホのルール一覧 ①ルール破ったら2週間禁止 ②プログラミング45分 ③マイクラ15分 ④禁止期間は学校のがい触ったらだめ(今が禁止期間) ⑤ゲーム家では18歳まで禁止だって ⑥ラインは5年生だけ ⑦朝9時から夕方6時まで 最悪じゃないですか?


びっくり、ゆるゆるじゃん!

きずなんそろそろ引退予定!ふわです。 正直に言うとそれゆるい。 うちは… ・夜9時から翌朝7時まで強制的にロックダウン ・同じく一日三時間使用で強制的にロックダウン ・ゲームは30分まで ・LINE以外のSNS禁止 ・勉強アプリでも使って良い機能は限られる ・知らない人と会話できる系だめ(オプチャも) ・やるべきことが終わらないまま使うのはだめ(目的が勉強でも) ・全てのサイトとアプリは親の承認がないと開けない、インストール不可 ・部屋とリビング以外持ち込み禁止  (最近やっと外出先にOKになった) ・課金禁止 ・上記が守れなければスマホ禁止 まあ他にもありますが… 覚えきれないですね(( では!


えっと、

こんにちは!はるはるです! ちょこぱいさんこんにちは( ̄^ ̄)ゞ 私は中学の時までは、 ・自分の部屋持ち込み禁止 ・22時以降アプリの制限がかかる でしたが、高校生になった今は、制限解除されてます! が、LINEだけ制限解除のパスワード忘れてしまいLINEだけ22時以降いまだに使えません笑笑 バイバイ!!!


緩いかどうかは家しだい!

俺から見ると結構緩いです。 俺は夜9時からスマホは使えないというなんとも痛い時間制限。 オプチャ禁止 →お母さんが顔も知らない赤の他人と繋がる、というのが心配ととらえられるので子どもおもいなんだなぁ、と思えます。 SNS投稿禁止 →SNSの投稿だけで住所を特定するひとは少なくありません。キズは子どもが使うものとされているのでキズのことを信用しているのでしょう。 それで考えればそうとう緩いです。


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ