みんなのスマホの制限は?
皆さんのスマホ制限やルールはなんですか? ちなみに私は オプチャ禁止、snsの投稿禁止(キズ何はOK) このくらいです。 私の制限が緩いかどうかも聞きたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
びっくり
えいぴょんです。 僕、何にも制限ありません。 逆に制限がある方が厳しくしつけられていて、うらやましいです。
制限いやよね
やほっ!ゆなです。 初投稿ですがよろしく!! うちのスマホ制限は、 ・LINE一日25分 ・インスタTikTok 禁止 ・朝7時から夜9時までしか使えない ・アプリ入れるのに親にリクエストして 許可もらわないと入れられない ・cap cut や写真アプリは一日30分 ・Safari 平日10分 土日20分 ・YouTube は一日30分 て感じやで。 人生初の三者面談が水曜日にあるんだけど その結果次第でスマホの時間制限は無くなる!! 主さんはまだ緩い方だと思うけどなぁ…
めっちゃキツい...
今スマホでやってるんだけど、キツい!キツすぎる...! ろくな事出来ないよ...サイトとかに入るのも親の許可いるし... 美夢は朝の7時から夜の8時まで使えるよ!
制限ありすぎてやだー
わたしは、夜の9時から、あさの、6時まで使えないよ。あと、勝手にアプリがいれれない(ロックかかってる)あと、ライン、ゲーム、YouTube、とか使えないよー使えるのは、カメラ、電話、メール、メモ、Yahoo!、Google、Chrome、フォルダとかー ちょこぱいさんは、制限緩いほうだと思うー タメ口でごめんなさい
制限!
私は塾の行き帰りの連絡用に小1の時からスマホは持ってるけど、制限はちょっと厳しめかも。 ①塾ない日は基本的に19時から次の日の朝8時まで使えない ②塾ある日は塾終わって帰ってくるまでから次の日の朝8時までは使えない ③一日の制限時間は15分 ④インスタやユーチューブ、ティックトックなんかもだめ ⑤グーグルは使えるけどクロームは使えないので、サイトとかも見れない(今打ってるのはパソコンなのでギリオッケー)。 ⑥アプリはラインと基本的なアプリ(カメラ、写真など)しか使えない ⑦外出るとき以外は大体親に預ける こんな感じです! ちょこぱいさんの制限はゆるめのほうかなーと思いました。 ちょこぱいさんは今小6か中1かな? 小6なら中学入学と同時にもっと制限ゆるくしてもらえるかも! 中1でも満点のテストを親に見せればゆるくしてもらえるかも! 親との交渉頑張れ!
えとねー
こんにちは!瑠璃です 僕はLINEとSafariの時間制限が1分で、そのほか全部で1時間ですねー! 多分緩い方かと ちなみにオプチャ禁止だけど入ってます(^^;;
スマホの制限
あんにょん. 紗渚ですっ! ...... 私のスマホの制限は‐ ・1日3時間まで ・朝の7時から夜の9時まで ・アプリは親のスマホで了承がないと入れれない ・キズなんとかサイトも親の了承がないとダメ ・今のところインスタ,Tiktok禁止 かな. アプリは元々は行ってたのしか使えないんだよね それはマジで嫌. ...... またね^^
うち
うちは、アプリの制限も時間の制限もなんにもないよ
制限ありすぎて嫌になっちゃう!
アンラッキーエブリデイ。こんちゃ! 今日も推しが尊い!藍彩だよォ! ほんだい! 藍彩の制限は多すぎて嫌になっちゃう! ・一日の全てのアプリの使用時間は50分←無理ゲーじゃねw? ・YouTube、X、Instagram、TikTokのアカウント作成、 ログイン、使用は高校生まで禁止。 (YouTubeケータイで見れないのはキツイ!) ・アプリをインストールするときは親に聞いてから ・LINEのオープンチャットの使用は禁止 ・課金はしない ・いつもリビングに置いておく などなどまだまたたくさんある(笑) YouTubeが見れないので藍彩はいつもLINEVOOM見てるw せめてLINEだけでもなー。 50分すぎても触らせてくれないかなー ではまた!
厳しくもなく緩くもなく
こんにちは! ちょこぱいさんの制限は、かなり緩いと思います! 自分の場合は、中学生まではsnsと課金の禁止。 どっちも高校生になると解禁はされるので 緩くも厳しもないラインかなーと思います。