みんなのスマホの制限は?
皆さんのスマホ制限やルールはなんですか? ちなみに私は オプチャ禁止、snsの投稿禁止(キズ何はOK) このくらいです。 私の制限が緩いかどうかも聞きたいです!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
せ い げ ん
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* 私は まだ スマホ 持ってないんだ…!! ちょこぱい さんの 制限は 緩い 方 なのかな ?? ごめんね よくわかんないや…> < __________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
スマホの規則
こんにちは!もずくです! ・インスタ、X(Twitter)禁止 ・TikTokはやめとけ とは言われてます! 時間に関しては制限なしで、一日中いじれます! ちょこぱいさんの制限はわりと緩い方だと思います! …ちなみに私は中3なので一日中いじってたらやばいですが… では!
スマホ制限!
やっほー♪ ゆずみん☆だよん! 私のスマホは制限が結構ある! ティックトック、インスタは、あんしんフィルターがかかるから使えない!! アマゾンとか押してもできないよ!! またキズなんで会おうね!
どうだろ~…?
私も最近貰いました! 23時以降使えなくて、オープンチャットは禁止されてます あとは、TikTokとかX(Twitter)とかはログインすら禁止されてますねw 主さんの制限は、主観ですが緩いよりの普通ですかね~? ただ、普通の基準は人によって違うので一概には言えないです-v-`
スマホの規則!
こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーののスマホの規則はそれほど厳しくありません。 その代わり小学校のうちは買ってもらえず、中学生になってから買ってもらえました。 制限というと、スマホの1日の使用時間は3時間までです。 でもゆーのはたいてい2時間ぐらいで終わっちゃいます。 最近では13歳になってインスタをするようになって少し時間が伸びました。 親からあんまりガミガミ言われないうちに自分で制限をかけて行きたいと思います。 それじゃあまたね(^_^)/~