立ち直れない
部活で1年生での部長決めをしてアンケートをとってふさわしい人を決めたんですけどそれを読まれたら私が0票で。それで笑ったんですけど本音はめちゃくちゃ悲しくて悔しくて、それで違う人に決まったんですけど部長になりたかった訳じゃないけれどバカにされそうでいつも0票という言葉がよぎります。それから立ち直れなくて、こんなんで悩むのも嫌なんです。どうしたら立ち直れるのか教えてください。お願いします。
部活で1年生での部長決めをしてアンケートをとってふさわしい人を決めたんですけどそれを読まれたら私が0票で。それで笑ったんですけど本音はめちゃくちゃ悲しくて悔しくて、それで違う人に決まったんですけど部長になりたかった訳じゃないけれどバカにされそうでいつも0票という言葉がよぎります。それから立ち直れなくて、こんなんで悩むのも嫌なんです。どうしたら立ち直れるのか教えてください。お願いします。