母に辞めたいと言えない。
こんるら、るららです! ー本題ー るららは、スポーツ習い事で、水泳をやってます。 この前、男子と女子で別れてやったんですけど、 るららは、女の子なので、女の子のほうにったら、 コーチにるららは、男の子方に無理やりいかされました。 どう思いますか、るららは、凄くうざいです。 そして練習してる時に、泣いてしまいました。もうそっから水泳に行けません。 だから、一様言ってるけど、ズル休みをしています。 どう思うか教えてください。後、どんな感じに、言えばいいですか? 教えてください。 るららより ーーーー\\\\\\\\ー