二重跳びができない…
題名の通り、私は二重跳びができません。 体育の授業でクラスの皆と一緒に何回跳べるか試したとき、私だけ一回も成功できずに引っかかってしまいました。 「引っかかるの早すぎ」とクラスの子に言われたときは、本当に悔しかったです。 休み時間も友達と一緒に練習しているのですが、何度やっても結果は同じで、友達にも呆れられてしまいました。 夏休みが近づいているので、その期間中に練習しようと思っているのですが、それでも跳べなかったらどうしようかと不安になります。 共感したり、二重跳びをマスターするためのコツを教えてくれると嬉しいです!!