部活の転部
私は今美術部に所属しています。 ですが先週の金曜日に部活内の友達とトラブルを起こし今日までしばらく休んでいて、転部することにしました。 担任には親が電話して言ってくれたのですが顧問には自分で言ってと担任に言われました。 言うタイミングと勇気がありません。 そしてなんと言えばいいのか分かりません 教えて欲しいです
私は今美術部に所属しています。 ですが先週の金曜日に部活内の友達とトラブルを起こし今日までしばらく休んでいて、転部することにしました。 担任には親が電話して言ってくれたのですが顧問には自分で言ってと担任に言われました。 言うタイミングと勇気がありません。 そしてなんと言えばいいのか分かりません 教えて欲しいです