部活内でのいじり
※長文注意 去年から部活内でのいじりが辛いです。 いつも何かある事にぶりっ子と言われます。 私はぶりっ子してる訳でもない。素の話し方、行動をしてるだけです。 ただ、自分で言うのもなんですが素の自分は結構ふにゃふにゃしてたり、声がアニメっぽかったりするのが原因かな、と。 半年前くらいからは冷たく振る舞うようにしてて、だけど私はそうやって愛想笑いとか性格を作るのが苦手なので、ふとした時に素が出てまたいじられて、ってずっと続きます。 後、私は楽器系の部活に入っているんですが、「下手くそ」「お前が居なくても変わらない」と言われて、私が1人で練習してると横でクスクス笑ってきます。 そんな事が毎日毎日続いて、もう自分が大っ嫌いで死にたいです。 親には心配かけたくないです。折角楽器も買ってもらったのに、こんなことで辞めたくないです。 私は、私で居たらダメなんですか?