部活でずる休みだと思われた
ピノです。 私はバスケ部に入っているのですが今日はお腹が痛く休みました。 ただ、短縮授業だったため部活が始まるまで時間があったので友達と家庭科の補習に行きました。その後部活がもう少しで始まるため行こうと思ったんですが腹痛で休みました。ただ帰る直前に学校で部活の同級生や先輩に会ったのですが友達と喋っていたため休むことを言っていません。また、下校中に友達と帰っていたら今から部活に行く人と何人も会いました。みんな不可解そうに部活に行くはずなのに友達と帰って行く私を見て行きました泣しかも手でシューズ入れも持って部活行く格好だったんですよ。部活の道具持ってるくせに友達と喋りながら帰って行く人いたら絶対ずる休みだと思われますよね。しかも結構元気にしてたんです。先生にも同級生にも部活に行くと言っていました。また今日は私の部活で唯一仲良しの子が休みだったので絶対に行きたくないから休んだと皆に思われていると思います。しかも補習は行ってるくせに部活だけ休んだんです。明日も部活があるのですが行けません。気まずすぎます。皆さんならどうしますか。まだ一年なのに先輩達にも同級生にも嫌われたかもです泣