しゅみみんなの答え:14

女子野球ってへん?

こんにちは 生きてる!です 私はただいま小6で男の子とまざって野球をしているのですが、 学校に違うチームの野球をやっている女の子がいるのですが、私の チームと試合をやったときに自分の野球のプレーを見られ、後日 学校へ行ったら「野球下手だね」と言われました。 そんなことを言われるくらいなら野球やめたほうが良いですかね? コメントお願いします。ばいばい 長文すいません

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

すごいよ!

こんにちはー 私はめちゃくちゃ尊敬します! 野球しといたら良かったなーって後悔してるし、 むしろすごいことだよ! 全然そういう人気にしないでもっとうまくなってやる!って気持ちで 頑張って!応援してる~! 短くてすみません! じゃーねー


変じゃない!!

ルールルッルルル ルールルッ♪ やっほー!ゆうまちゃんだよ! さっそく本題。 ______ 全然 変じゃないよ!! 私だって ソフトボール やってたし!! 野球は 男女 関係ないよ. 野球 頑張って!! ______ see you again (^.^)/~~~


女子野球!

久しぶりです、ペチレモンです (本題) 全然変じゃないと思うな。 私も野球は好きだし、女子野球でも全然いいと思う! 参考になればいいな!またね!


変じゃないよっ(^^)

どもー!垂れうさだよー♪ 覚えてほしいな♪! では、本題です‼ 私がいいたいのは、変じゃないよってことです! 私の友達もしてるし、普通ですよ! 好きなことを自信もってすることが素敵ですっ!!! 下手とか言われても、無視するか、 じゃあ、自分はプロなんですか!?って 聞いてみてね! 長文失礼しました‼役に立つと嬉しいなぁ♪ バイチャイ!


女子でも野球はOK!!

こんにちわぁ!ぱんだだよぅ~ ☆本題ダヨ☆ 女子野球は変じゃない!もし女子野球が変なら世界に女子野球ってものがまずないはずだから! 女子野球ってものが世界にあるってことは、変じゃないんだよ!! それから、何その子!「下手」とか意味分からん。 「そんなこと言う暇あるならもっと練習したら?私の方が多分練習してるよ、私あなたより野球上手くなるけどもし私の方が上手くなったら謝れよ?」って言ってみて!(口悪くってごめん) てか下手っていう方が下手だしあなたが下手だよ! だからこう言ってみて! 「は?下手?それってあなたが勝手に思ってるだけだよね?私今まで野球下手って言われなかったけど。てか私もあなたのこと下手だと思うよ」って言っちゃいなよ! って、口悪いよね、ごめんごめん。 でも!とにかく!やめなくていいよ。そんなやつのことなんか気にせず頑張ってっ!!!


友達もやってるよ!

やほ! 麗奈だよ ー本題ー 友達も野球部入ってるよ!頑張ってる! 女子だからって思って入らないのもったいない! でも、中学に行ったらソフトボール部もあるから そっちだと女子だけだよ


がんばれ!

こんにちわ、ゆーのです(*^^)v ゆーのも野球大好きで、体育の時間のソフトボールなど大変張り切ってしまいます! 野球は楽しいよね! 野球女子って全然変じゃないよ。 むしろ女子野球って読売ジャイアンツでも女子チームあるし、 これから流行していくものだと思う。 下手って言われたぐらいで、へこまないで、頑張って!! 応援します! それじゃあまたね(^_^)/~


変じゃ なぃょ.

@元波亜,陽琉希,飴猫天響 星澪凪≠* #七夕記念ニクネ○★*° *°+*~Main~ ぃぉゎ 全然 変じゃなぃ と思ぅ.' てか, 野球できて すごぃねっっ≠゜ *:,.:.,. Finish :,.:.,.* 見てくれてぁりがと ≠。・☆°


変だという理由はない!

halo-halo はにわ?のぜ 別に変じゃないと思います それに野球やってるなんて難しそうだし尊敬できます むしろ変っていう理由なんてないですよ もっと続けて強くなってください! 応援してますよー! サンコーになったら良き ばいぼー


おかしくないよ

生きてる!さんこんにちはーー 野球してるんだ!すごいね! りんは弟が少年野球してて、 りんは野球ファン!高校ではマネする予定!! 弟のチームには女子が二人いて、 1人はエース、1人は四番バッター。 チームに必要不可欠な存在で もちろんバカにしたりする子なんて居ないし、 りんもすごいな、って思って尊敬してる! たしかに野球って難しいし、男の子に混じってやるのは周りの目が気になるよね。 野球=男の子っていうイメージがあるというか、 甲子園も男の子しか出れない。 でも、女子プロ野球っていうのがあるし、 女子でもプロ野球選手になれる。 練習きついと思うし、疲れるよね。 でも、絶対に練習は裏切らない。 すぐには結果が出なくても、 絶対出るから。 NiziUらぶさんも言ってるように、 辛かったら親や周りの大人、友達に相談しなね。 楽しくてやってる野球がそんな一言のせいで 楽しくなくなるなんて辛いよね。 というか下手でもいいと思う。 伸びしろがあるってことだし、 たくさん練習してその後見返しちゃお!! りんは運動全くできなくて 野球したくても出来ないから、 その分も頑張って欲しい。笑


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ