女子野球ってへん?
こんにちは 生きてる!です 私はただいま小6で男の子とまざって野球をしているのですが、 学校に違うチームの野球をやっている女の子がいるのですが、私の チームと試合をやったときに自分の野球のプレーを見られ、後日 学校へ行ったら「野球下手だね」と言われました。 そんなことを言われるくらいなら野球やめたほうが良いですかね? コメントお願いします。ばいばい 長文すいません
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
へんじゃない
にぃはぉ しぅ です(.. 認知 よろです(人><) へんじゃないょ. 逆に あいつより 上手になって 見返してやろ.' 「へた」 なんて 言ってるほうが へた. って 言ってやりな. ..)ばぁい
や き ゅ う
ヤッホ。キラリーン☆=**。 もちみぃ だよ ^^ *◯●o*_本題にGO_*o●◯* 私は 全然 変じゃ ないと思うッ ! 野球 頑張って ☆*。○ ________________________..。○◯* 見てくれて サンクス~♪♪ また キズなんでね。バァアイ\(^^)/
うちも野球やってるよ!!
こんちわ~niziu らぶだよ^ ^ うちも男子と混ざって野球やってるよ!! 楽しくやれればいいと思う!!! 上手くなりたいなら練習を一生懸命やる!! 練習は嘘をつかない! うちも小3から野球やってて何度もやめたいって思う事は あったけどやめずに頑張ってきたよ!! やめずに頑張ってーー!!! でもほんとに辛かったり、やめたくなったら、 親に言いなね!無理してやっても楽しくないだろうし、 他にやりたいことを見つけたら良いと思う! 女子野球は全然変じゃないよ! 女子プロ野球もあるし!! 野球頑張ってね!!
全然変じゃないよ!
莉音だよ(♪*,,σ - σ,,)ノ゛ *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 全然変じゃないよ! では(^^♪