女子野球ってへん?
こんにちは 生きてる!です 私はただいま小6で男の子とまざって野球をしているのですが、 学校に違うチームの野球をやっている女の子がいるのですが、私の チームと試合をやったときに自分の野球のプレーを見られ、後日 学校へ行ったら「野球下手だね」と言われました。 そんなことを言われるくらいなら野球やめたほうが良いですかね? コメントお願いします。ばいばい 長文すいません
こんにちは 生きてる!です 私はただいま小6で男の子とまざって野球をしているのですが、 学校に違うチームの野球をやっている女の子がいるのですが、私の チームと試合をやったときに自分の野球のプレーを見られ、後日 学校へ行ったら「野球下手だね」と言われました。 そんなことを言われるくらいなら野球やめたほうが良いですかね? コメントお願いします。ばいばい 長文すいません