先輩と仲良くするには
中1です。 部活の先輩と仲良くできません。 私は人見知りで、先輩と話そうとすると緊張してしまいます。 同級生の部員はもう数十人が先輩とふざけて遊んだりしているんです。(ゆるい部活なのでちょっとふざけるのはok) 私だけ置いてかれそうで怖いです。 どうしたらいいですか?
中1です。 部活の先輩と仲良くできません。 私は人見知りで、先輩と話そうとすると緊張してしまいます。 同級生の部員はもう数十人が先輩とふざけて遊んだりしているんです。(ゆるい部活なのでちょっとふざけるのはok) 私だけ置いてかれそうで怖いです。 どうしたらいいですか?