漫画好き、集まれー!
こんにちは。奈子です! 漫画、皆さんは読んでますか? 私は漫画大好きで毎日読んでます。 そこで! 質問があります。 ①好きな漫画は? ・そっれてパクリじゃないですか? ・推しの子 ・君に届け ・おじさまと猫 ・心理捜査官ココロ ・一ノ瀬家の大罪 ・超巡!超条先輩 ・アオのハコ ・Dear Anemone ・ツーオンアイス …など (ジャンプ大好き) ②好きなジャンル ・恋愛、コメディ、スポーツ、ミステリー…(ほとんど好きw) ③漫画を描いたりする? ・私は読むのも描くのも大好きです。 将来漫画家志望! 最後まで読んでくれてありがとうございました。 ばいばい!!