部活つらすぎてやめたい
私は高一なんですが、今入っているバドミントン部をやめたいって思っています。 理由として、まず、部活の中で私たちの学年は40人と多く、上手い人だけがコートに入って練習していて、私はあまり上手ではないので全然練習できない。それだと部活入っている意味がなくなると思ったからです。 そして、私が下手なので、ダブルスとか組んだりするとペアに迷惑かけるしそのプレッシャーが嫌だからです。 また、部活内でみんな仲良い人同士で固まってて、部活内で私は仲良いってほどの人はいないので、孤立してしまうのが辛い。 あと部活って趣味みたいなものだから、私が疲れて行きたくないっていう部活に、これからお金払って続ける意味が無い。 このような理由でやめたいと思っているのですが、どう思いますか?回答まってます。