しゅみみんなの答え:28

Mrs.GREEN APPLE好きの皆さーん!!

(※元Snow Man好き 2年ぶりの投稿)2年前と推しが変わりました、ぐりです!! ミセスグリーンアップル好きになりました!!ミセス好きの皆さんに質問!! ①ミセスを知ったきっかけ、好きになったきっかけは? ②ミセスで好きな曲は?(複数回答可) ③ミセスの好きなメンバーは? ④ミセスいつから推してる? ⑤ミセス、なんて略してる? 以上です!ちなみに私は、、、 ①バンド名は結構前から知っていたけど、バレーのパリ五輪予選を見ていて、  その応援ソングがミセスで、気になってYouTubeで聴いてみたらめちゃ良い曲で、  他にもたくさんミセスの曲を聴くようになったのがきっかけ。 ②全部!最近は、サママ・フェスティバル!、アポロドロスをよく聴いてる ③箱推しだけど、最推しは涼ちゃん! ④2023年10月から ⑤普通に『ミセス』 ぜひとも答えてね!!答えてくれたら嬉しいな ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

JAM'Sだよーん

JAM'S Mepleだよ!! 1いつのまにか☆ 2まーじで全部、、、でも最近は愛情と矛先かなぁ 3箱推し!!だけど岩井混汁? 42021? 5MGA MGALOVE!!


私もダイスキ

こんにちは!私もミセス好きです! さっそく本題へ☟ ①知ったきっかけは運動会で青と夏踊ったから!そこから2、3年してYouTubeでみんな人柄良いし、知ってる曲ばっかり!って思って好きになった! ②全部!! だけど最近は、FoIktaIe、ProPoseハマってる! ③箱推しだけど、強いて言うならもっくん! ④2024年の7月28日  ⑤シンプルにミセス!  周りにJAM'Sの子がいないから話せて嬉しかった! バイバイ(*'▽'*)


ミセス

こんにちは、おとです! 【 ほんだぁい 】 ① 忘れました ② 愛情と矛先 ③ 箱推し ④ わかんないけど、1 年は経ってる ⑤ ミセス 新曲がむっっちゃ楽しみ … 。 ばいばいっ (`・∀・´)ノ


みすぐりいああ!

① 友達がミスグリ好きで勧められた! ② ケセラセラ、僕のこと ③大森さーーん ④昨日ですw ⑤ミスグリ!


ミセス推し

こんにちはくれぱすだよー 早速質問に答えていきます。 ①ユーチューブでたまたま聞いて ②ファミリエ ライラック ダンスホール 僕のこと ケセラセラ ③もっくん(大森さん) ④約一年前 ⑤普通に、ミセス もっくん、今年もありがとう 応援してます!


ミセス最高!

こんちゃぁ!おにぎりまるです。まるって呼んでください! ①お母さんが押してて、それに絵供されたと思うまる! ②全部好き!マジでいい曲ばっかまる! ③みんな好きだよぉおおおおおおおお!w ④5か月くらい前かな ⑤ミセスかミセグリ 見てくれてありがとうまる!ばいばい!


大好き!!

やっほー!れもんだよ! 私も元Snow man好きのミセス推しです笑 【本題】 ①なんでだろ、自然に、、、 ②結構多いけど、、 青と夏 ライラック Dear コロンブス WanteD!WanteD! StaRt ブルーアンビエンス 春愁 soranji ニュー・マイ・ノーマル familie norn 僕のこと フロリジナル インフェルノ ケセラセラ ダンスホール ANTENNA サママ・フェスティバル! ③箱推し! ④休止中だけど、2021年! ⑤普通に「ミセス」! 宿題中に曲聞いたら倍速で終わる!! バイバイ!またね~!


ミセスのお題だぁぁ!テンションバグ中

こんにちは∩^ω^∩みるくねこです! 本題 StaRt ①レコード大賞と紅白歌合戦 ②延々  BFF(もっくんがひろぱと涼ちゃんのために作ったというのが余計刺さる)  ケセラセラ  アボイドノート  PRESENT(英語版というなぞのこだわり有り)  君を知らない  点描の唄  庶幾の唄(藤澤がフルートじゃぁーー!)  ファミーリエ ③涼ちゃん、ひろぱのりょつぱも良き ④去年の紅白からのド新規jam'sです! ⑤ミセスがミスグリ(私あんまりミスグリって略してる人みたことないかも笑)


私も~(^-^)

私もミセス好きです! 私が好きになったきっかけはテレビでANTENNAという曲を聴いて、とにかく耳に残って好きになったから、YouTubeでたくさん見てめちゃくちゃ好きになってファンクラブにも入りました!今はTheaterっていう曲がめちゃくちゃ好きで毎日聴いてます!ライブ行きたいなー💕


みせすりんご

どうも!くれはだよ この前人生初ライブ行ってきて楽しかった! 質問に答えちゃうぞ! ①好きになったきっかけ  4年生のときいじめられてて、不登校で歌番組を見てたらミセスが出ていて  いい曲やん!ってなったから! ②familie、SPLASH!!!、Wall Flower、君を知らない、ケセラセラ、我逢人、 ロマンチシズム、アポロドロス、ライラック、キコリ時計、点描の唄、ア・プリオリ、soup、クダリ…全部好き! ③やっぱね…もっくんが一番大好き!でも、みんな好き! それぞれの可愛さとかっこよさと良さがあって成り立ってるバンドだと思う! ④2023年からだね! また、語りましょ!


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ