Mrs.GREEN APPLE好きの皆さーん!!
(※元Snow Man好き 2年ぶりの投稿)2年前と推しが変わりました、ぐりです!! ミセスグリーンアップル好きになりました!!ミセス好きの皆さんに質問!! ①ミセスを知ったきっかけ、好きになったきっかけは? ②ミセスで好きな曲は?(複数回答可) ③ミセスの好きなメンバーは? ④ミセスいつから推してる? ⑤ミセス、なんて略してる? 以上です!ちなみに私は、、、 ①バンド名は結構前から知っていたけど、バレーのパリ五輪予選を見ていて、 その応援ソングがミセスで、気になってYouTubeで聴いてみたらめちゃ良い曲で、 他にもたくさんミセスの曲を聴くようになったのがきっかけ。 ②全部!最近は、サママ・フェスティバル!、アポロドロスをよく聴いてる ③箱推しだけど、最推しは涼ちゃん! ④2023年10月から ⑤普通に『ミセス』 ぜひとも答えてね!!答えてくれたら嬉しいな ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
この前初ライブ行ってきました!!
こんにちは!ミセス大好きですー。 ①、普通にカウントダウンTV見てたらミセス出てきて、面白そうだから聞いたらハマってしまった……… ②、wonted wonted!レミックスじゃない方のノーマル 青と夏、ケセラセラ、soranji、StaRt(これマジで大好き!!) 点描の唄 ブルーアンビエンス(feat.asmi) ③、箱推しだけど、もっくん好き ④、2018年の8月 ⑤、ミセス、(母は青りんごさん)私にはお母さんの呼び方が意味不明
JAM'sです!!!
どもっ!らいとです!!! ~本題~ ①青と夏のMVを親が見せてくれてめっちゃいいじゃん!ってなった! ②好きな曲 WHOO WHOO WHOO アンゼンパイ うブ おもちゃの兵隊 ア・プリオリ ツキマシテハ WanteD!WanteD!(Remix)←これみんな全然知らないと思う! Hug アウフヘーベン ナニヲナニヲ どこかで日は昇る 光のうた they are umbrella Norn 私 BFF part of me とか!長くなってごめん! ③全員好き!箱推し!だけど選ぶなら綾ちゃん・りょつ! ④えーと青と夏からだから2018年!約6年前ですね! ⑤「ミセス」かな。普通に!!!
最&高
ハローJAM.sだよ( `・∀・´)ノヨロシク 本題へレッツゴー(≧▽≦) 1ええ・・なんだろ 自然と好きになって気づいたらファンクラブに… 2 ・アウフヘーベン ・青と夏 ・Blizzard ・BFF ・ブルーアンビエンス ・コロンブス ・ア・プリオリ 3 もっくん!! 41年くらい 5ミセス じゃね(^_-)-☆
Mrsgreenappleは神様!
①お母さんにお勧めしてもらって好きになったよ! ②ライラック ケセラセラ インフェルノ ダンスホール サママフェスティバル lOVEME LOVEYOU マジック ③もっくん!! ④10年前 ⑤Mrs ミセスはサイコー!! 大森さん(もっくん)ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!
わたしも!
①レコード大賞でみて、その後紅白とかもみて! ②soranji ライラック ③箱推し ④7ヶ月ぐらい? ⑤ミセス
ミセス!
こんちゃ(。・ω・)ノべりーだよっ! ①運動会で踊った ②青と夏、ライラック、ダンスホール ③全員すきー! ④去年ぐらい ⑤ミセス(普通?) ばいちゃー!
私も大好き!
①テレビに出てきて! ②延々、フロリジナル、アプリオリ! ③全員大好きだけど、だいだいすきなのは、藤澤涼架(涼ちゃん)です!かわいい! ④去年の夏頃 ⑤グリーンアップル MrsGREENAPPLEは、一番は曲が最高で,365日ずーーーーーーーと、励ましてくれるし、みんな仲良しで、面白くて、めっちゃ推し!
JAM.s!
こんちゃっ ~本題~ 1 曲聞いて 2 BFF ケセラセラ ダンスホール アポロドロス Viking 点描の唄 鯨の唄 PRESENT ブルーアンビエンス Blizzard ア・プリオリ 嘘じゃないよ アウフヘーベン 君を知らない soup Folktale Hog アボイドノート コロンブス 青と夏 3 もっくんでしょ!! 可愛すぎるよ・・・(*´▽`*) 大好き(*´ε`*) 4 2年位前 5 ミセス ミセスのライブすっっっっっごく楽しかった!! ファンクラブも最高!!
はーい!!!
こんにちは!! 周りの人JAM S増えてきてめっちゃ嬉しいです^ ^ ①知ったきっかけは元好きな人がLINEのミュージックにwanted wantedをつけていてそれを聞いたことが始まりです!!ダンスホールもあるかもです! ②全部!でも強いて言うなら嘘じゃないよと日々と君とライラック! ライラックは合ってるかわからないけどMVの妹の考察が好きすぎてまじで感動した!! ③みんなだけど特には涼ちゃんです!笑顔が好き!! ④2023年5月くらいから ⑤ミセスー! では!!またどこかで!
ミセス!
こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね! 今日誕生日!12才になりました! ①今6年だけど、4年の時の運動会でダンスホールを踊ったこと! ②start、soranzi、ダンスホールなど!全部好きだけど! ③もっくん!全員好きだけど! ④2022年から!(2年推してる!) ⑤ミセス バイチャ!