しゅみみんなの答え:28

Mrs.GREEN APPLE好きの皆さーん!!

(※元Snow Man好き 2年ぶりの投稿)2年前と推しが変わりました、ぐりです!! ミセスグリーンアップル好きになりました!!ミセス好きの皆さんに質問!! ①ミセスを知ったきっかけ、好きになったきっかけは? ②ミセスで好きな曲は?(複数回答可) ③ミセスの好きなメンバーは? ④ミセスいつから推してる? ⑤ミセス、なんて略してる? 以上です!ちなみに私は、、、 ①バンド名は結構前から知っていたけど、バレーのパリ五輪予選を見ていて、  その応援ソングがミセスで、気になってYouTubeで聴いてみたらめちゃ良い曲で、  他にもたくさんミセスの曲を聴くようになったのがきっかけ。 ②全部!最近は、サママ・フェスティバル!、アポロドロスをよく聴いてる ③箱推しだけど、最推しは涼ちゃん! ④2023年10月から ⑤普通に『ミセス』 ぜひとも答えてね!!答えてくれたら嬉しいな ※曲の歌詞は権利侵害になるので書かないでね。

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

この前初ライブ行ってきました!!

こんにちは!ミセス大好きですー。 ①、普通にカウントダウンTV見てたらミセス出てきて、面白そうだから聞いたらハマってしまった……… ②、wonted wonted!レミックスじゃない方のノーマル 青と夏、ケセラセラ、soranji、StaRt(これマジで大好き!!) 点描の唄 ブルーアンビエンス(feat.asmi) ③、箱推しだけど、もっくん好き ④、2018年の8月 ⑤、ミセス、(母は青りんごさん)私にはお母さんの呼び方が意味不明


JAM'sです!!!

どもっ!らいとです!!! ~本題~ ①青と夏のMVを親が見せてくれてめっちゃいいじゃん!ってなった! ②好きな曲 WHOO WHOO WHOO アンゼンパイ うブ おもちゃの兵隊 ア・プリオリ ツキマシテハ WanteD!WanteD!(Remix)←これみんな全然知らないと思う! Hug アウフヘーベン ナニヲナニヲ どこかで日は昇る 光のうた they are umbrella Norn 私 BFF part of me とか!長くなってごめん! ③全員好き!箱推し!だけど選ぶなら綾ちゃん・りょつ! ④えーと青と夏からだから2018年!約6年前ですね! ⑤「ミセス」かな。普通に!!!


最&高

ハローJAM.sだよ( `・∀・´)ノヨロシク 本題へレッツゴー(≧▽≦) 1ええ・・なんだろ 自然と好きになって気づいたらファンクラブに… 2 ・アウフヘーベン ・青と夏 ・Blizzard ・BFF ・ブルーアンビエンス ・コロンブス ・ア・プリオリ 3 もっくん!! 41年くらい 5ミセス じゃね(^_-)-☆


Mrsgreenappleは神様!

①お母さんにお勧めしてもらって好きになったよ! ②ライラック ケセラセラ インフェルノ ダンスホール サママフェスティバル lOVEME LOVEYOU マジック ③もっくん!! ④10年前 ⑤Mrs   ミセスはサイコー!! 大森さん(もっくん)ありがとぉぉぉぉぉ!!!!!!!


わたしも!

①レコード大賞でみて、その後紅白とかもみて! ②soranji ライラック ③箱推し ④7ヶ月ぐらい? ⑤ミセス


ミセス!

こんちゃ(。・ω・)ノべりーだよっ! ①運動会で踊った ②青と夏、ライラック、ダンスホール ③全員すきー! ④去年ぐらい ⑤ミセス(普通?) ばいちゃー!


私も大好き!

①テレビに出てきて! ②延々、フロリジナル、アプリオリ! ③全員大好きだけど、だいだいすきなのは、藤澤涼架(涼ちゃん)です!かわいい! ④去年の夏頃 ⑤グリーンアップル      MrsGREENAPPLEは、一番は曲が最高で,365日ずーーーーーーーと、励ましてくれるし、みんな仲良しで、面白くて、めっちゃ推し!


JAM.s!

こんちゃっ ~本題~ 1 曲聞いて 2 BFF   ケセラセラ   ダンスホール   アポロドロス   Viking   点描の唄   鯨の唄   PRESENT   ブルーアンビエンス   Blizzard   ア・プリオリ   嘘じゃないよ   アウフヘーベン   君を知らない   soup   Folktale   Hog   アボイドノート   コロンブス   青と夏 3 もっくんでしょ!!   可愛すぎるよ・・・(*´▽`*)   大好き(*´ε`*) 4 2年位前 5 ミセス ミセスのライブすっっっっっごく楽しかった!! ファンクラブも最高!!


はーい!!!

こんにちは!! 周りの人JAM S増えてきてめっちゃ嬉しいです^ ^ ①知ったきっかけは元好きな人がLINEのミュージックにwanted wantedをつけていてそれを聞いたことが始まりです!!ダンスホールもあるかもです! ②全部!でも強いて言うなら嘘じゃないよと日々と君とライラック! ライラックは合ってるかわからないけどMVの妹の考察が好きすぎてまじで感動した!! ③みんなだけど特には涼ちゃんです!笑顔が好き!! ④2023年5月くらいから ⑤ミセスー! では!!またどこかで!


ミセス!

こんにちは!てぃあらです!名前覚えてね! 今日誕生日!12才になりました! ①今6年だけど、4年の時の運動会でダンスホールを踊ったこと! ②start、soranzi、ダンスホールなど!全部好きだけど! ③もっくん!全員好きだけど! ④2022年から!(2年推してる!) ⑤ミセス バイチャ!


1120を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ