皆の力を貸してほしい!!!
こんにちは。アルト吹いてる中2です。 先輩、後輩ともに仲睦まじい吹奏楽部です。そんな吹部が大好きです! 本題ですが、今日、コンクール前(二週間前)なのに先輩がアルトからソプラノを吹くことになって、 私は今まで2ndを吹いていたところ、ほぼ1stを吹くようになりました。 先輩はすごい努力家で、部の中で一番コンクールに対して力を入れていると思います。 そんな先輩と同じパートの私は努力不足で先輩の足を引っ張ってしまっていると思うとめちゃくちゃ不安になります。 今年は昨年と違い、本気で金賞を狙えると色々な先生が仰ってくださるので余計に です。 今日の練習では自分の思い通りに中々吹けなくて泣いてしまいました。悔しいです。 このままじゃ駄目だと思ったので、この二週間で最大限力が発揮出来るように、皆で金がとれるように!! 沢山吹いて、聴いて、努力したいと思いました。 そこで、やる気を出す為に自分に自信をつける方法を教えてくれませんか!! 吹奏楽部でも、そうでない方でも大歓迎です!!よろしくお願いします( ͡° ͜ʖ ͡°)♡ ~長文失礼しました~