しゅみみんなの答え:27

すとぷりが好きって言えない

どうも!さとみくん推しのSTi R&DSPORTです!タイトル通りで、親や周り(クラスメイトetc...)に言えないです。そもそも投稿者である自分は男子で、言ったら言ったらでクラスでネタにされそうで正直に言えないです。何かいい言い方など(あとは行動など)方法があれば教えてください!

みんなの答え

辛口の答え

※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!

さとりすだぁ.ᐟ.ᐟ

こんにこっ.ᐟ.ᐟにこだよ.ᐟ.ᐟ さっそくほんだいꔛ‬♡‪ ちなころりす( ˶'ᵕ'˶) 最近おとこのこでもすとりす増えてるみたいです..ᐟ.ᐟ そんなにきにしなくてもだいじょぶですよ..ᐟ.ᐟ ネタになったら無視しましょう・・・ ネタにしてきた人全員ハゲだと思えば面白いですよ♪ ばいにこ.


こうすれば?

こんちは!もも嫌いなももおおおおおです! 私も言えませんでした!けど、私は「紅白に出た超有名歌い手だぞ!知らないとそんするとおもう!」って言って認めてくれました!


全然OK!

私は実はころん推しってことは伝えてないけどなぜか親はすとぷり好きでしょみたいなこと言ってる(なんで知ってるん?)もしクラスのネタにされたらされたでそいつらには、「じゃあ何?女性が女性のアイドル推して良いのに自分は男子だけど男性のアイドルはなんで推しちゃだめなの?」って言えば良い。ていうかそんな心配しなくていいよ私の男友達も男性アイドル推してるし自由れないだから。


俺も男やけど

俺も男やけどすとぷりすきやで?俺とっもにも母にもゆうとるし別になにも言われなかったでとゆうかそもそもすとぷりを男が好きなだけで笑ってネタにするやつがクソなんよ?俺もしそんなことされてる友達いたらその友達に嫌がらせしてるやつ殴っとるよ?だからまず頼れる人に相談してみれば?じゃあね!ちなみに僕わるぅとジェル莉犬ころんが推し!じゃあばいちゃ!


自信をもって!!

私は学校に莉犬くんのシュシュとかるぅちゃんのアピンとかもっていったけど 友達には、「それすとぷりの○○君のグッズだよね!!」ぐらいしか言われなかったから大丈夫!! 多分ほかのひともすとぷりについてならわかるとおもうからじしんをもってひとまえにたつのもひとつのいっぽだとおもう。頑張って!!


自信持って!

こんにちは!つむです(^∇^) 自分の学校に男子でめっちゃるぅと君推しの子がいるんです。 学校にるぅとくんのヘアピン持ってきたり、パーカー きたり、自分はかっこいいと思います! 好きなものを好きって言えるって勇気が入りますよね。 クラスにいう必要性はあるかどうかわかりませんが、 親には言っといたほうがいいと思います! すとぷりがどんなグループであろうが、好きということに 変わりないのであれば、主張していいと思います! (自分は学校にさとみくん推しがいないから気をつけてるよ) fight p(^_^)q


私もすとぷり推し!!サイコー!

どーも!あさひで~す 私もすとぷり推し! 前、クラスの同じすとぷり推しに話してたら 周りの関係ない人たちがすとぷりの悪口言ってきて、、、 でも!周りの人は関係ない!! 私はすとぷり推しなんだ! と思ってたえていました すとぷりの悪口言われたとしても、好きな物があるということはすごくいいこと!! だから勇気を出して言ってみたら?


大丈夫~!

誰だってすとぷりを推していいはず! 私もマッシュルーMASHLEーや僕らのヒーローアカデミア夜桜さんちの大作戦とかアニメたくさん見てます! (僕らのヒーローアカデミアは土曜日、夜桜さんちの大作戦は日曜日TVで見てます!) 誰だってすとぷり推していいと思います! 私の友達にもすとぷり大好きな女子がいます。 ファイルとか持ってる子もいてめちゃイケメンだなーって思ってます(笑) でわ♪


歌い手好きですっ

めろんそーだですっ ・男子だからって推してはいけないってわけではないっ! バ力にされるかもしれないし、なかなか言えるものではないよね… それならすとぷり好きの子と話してみたら?? 意外にもはなせるかも!! 私はすとぷりでなーくんがー番好きっ!! じゃね~


すとぷりいいよね~!

こんにちは!HYMYです!HYMYはフィンランド語で笑顔という意味です! すとぷり、めっちゃ好きです! 特に好きなのは莉犬君、ジェルくんです。 声もいいし、トークも面白くて、最高ですよね!YouTubeめっちゃ見てます。 ジェルチャンネルの体育祭編おすすめです。 悩んでるようならば、言わないほうがいいのかもしれません、、、。 ただ、「最近すとぷりってチャンネル見たんだけどめっちゃ面白かった~」とかくらいなら大丈夫だと思います! もし言って変と言われても、私たちキズなん民がいます。 勇気を出していってみてもいいかもね!                         HYMY


110を表示

他の相談も見る

ランキングページへ

相談に答える

相談の答えを書くときのルール

【「相談する」「相談に答える(回答する)」ときのルール】をかならず読んでから、ルールを守って投稿してください。
ニックネーム必須

※3〜20文字で入力してね

※フルネーム(名字・名前の両方)が書かれた投稿は紹介できません


せいべつ必須

ねんれい必須
さい

※投稿できるのは5〜19さいです


都道府県必須

アイコン必須

答えのタイトル必須

※30文字以内


じこしょうかい

※140文字以内

※自分の本当の名前、住所などの個人情報(こじんじょうほう)は書かないでね


ないよう必須

※500文字以内


辛口

※ないようがきびしいコメントの場合はチェックをつけてね!


ひみつのあいことばを設定してね

他の人にわからないように、自分しか知らないしつもんと答えを入力してね。

※ひみつのあいことばは忘れないようにしてください

※自分が選んだしつもんや答えが他の人に見えることはありません

ひみつのあいことば①必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

ひみつのあいことば②必須

※使える文字: ひらがな・カタカナ・半角英数字

※半角カタカナ、全角英数字が使えないよ

※2〜20文字で入力してね

※みんなで使うスマホ・パソコンではチェックしないでね

※毎日キズなんに来ていると、ずっと自動で入力されるよ。くわしくはコチラ