すとぷりが好きって言えない
どうも!さとみくん推しのSTi R&DSPORTです!タイトル通りで、親や周り(クラスメイトetc...)に言えないです。そもそも投稿者である自分は男子で、言ったら言ったらでクラスでネタにされそうで正直に言えないです。何かいい言い方など(あとは行動など)方法があれば教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
大丈夫だよ!
らなです! 小5ですけどすとぷりが好きってめっちゃ言ってる子いますよ!私の同級のこです! 一回仲いいこや他の友達に好きな歌い手とかおる?とか聞いてみたりしたらどうでしょう?
別によくない?
はじめまりるん!(’-’*)♪ (o・ω・o)本題(o・ω・o) 男だから歌い手好きになっちゃダメって理由ないよ! ここは主さんのことを否定とか一切しない場所です!みんな主さんのことをキモいとか思ったりしません! 莉犬くんだってそうだよね。性同一性障害だけど今頑張ってるし。 自分は男子だけど好きなんだって自信を持って良いと思うよ!堂々と言えなくても身近なところから少しずつ自分はこうなんだって言っていけば良いと思う! 男だけどジャニーズ好きって言っているのと同じだから大丈夫! ばいばい! ばいばりるん!
すとぷりぃ!
どうも!クロワッサンよりメロンパン派で、すとぷりはななジェル推し、同じ会社((株)STPR)に所属している歌い手グループのNight-A-騎士Aはまひてる推し、AMPTAKxCOLORSはまぜ太君と、ちぐさ君推しのクロワッサンです! ほんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!((やかましいわ! すとぷりかぁもうすぐ映画公開するね!楽しみ~!! う~ん別に言ってもいいと思うけどなぁかなり辛辣になるかもだけど正論かもしれん少なくとも自分の中では正論だと思うから言うわ 人の好きはさ否定しちゃあかんのよそうでしょ?別にさ、男がさ、男のアイドルグループ推してもいいじゃん確かにすとぷりは女性ファンの方が多いけどさ、(実際に自分も女性です)いいじゃん男がすとぷり好きでもって思うね!!最終的にいったとするじゃんんで、馬鹿にして来るような友達なら縁切っちゃっていいと思うよ! 貴方が幸せな推し活ができますように!!
推してたけど降りた…
こんしらこんしらこんしら~!どもども!しらすで~す! しらすはね4年半くらい推してたけど某紫リーダーさんが不倫したじゃないですかそれから冷めてきてでもさとちゃんがしてないかったから去年まで推してたんだけど某わんこのヤラセ感がすごく気持ち悪くて降りました…ごめんなさい。 ぶろっこりーさんも言っていた通りまじで金としか見てないんっすよ、 マジなんであの時うちわとかペンラとかいろいろ買っちゃったんだろって思って 個人(さとちゃん単体)としては好きなんだけどグループとしてやるときはあんまりかなって 後これはしらすだからなんだけど、配信で結構疲れちゃうからあんまみてない… でも推せるところは普通に歌声綺麗だし歌い手って曲が少し痛かったり…ね? だからカラオケとかでは歌えない… でも友達に話してもいいと思う!痛いって思うなら言わなくてもいいんじゃないかな?… 注意喚起しときますわ、グッズ・スパチャ(買い)(送り)過ぎには気を付けてください、主様だけではなくこの相談を見ているきずなん民は気を付けるのだぞ! STPRの中ではアンプが一番お勧めかな~!… ばいちゃ(*´ω`)
いや、めっちゃわかる!!
こんにちわ、龍斗です。覚えてくださいね(*''*) 文がおかしかったらごめんなさい。 本当に分かります。 俺もすとぷりやアンプタックが好きで言ったらクラスのネタにさせられると思ってました。 だけど、ゆういつ信頼してる友達に言ったらその友達がどっかに行って、ネタにされると思ったら、同じ友達を連れてきてその友達とも仲良くなりました。 なので、親友や友達、親、先生でもいいから話してみては、どうですか。 お節介だったらすいません。m(_ _)m
アンチも多いしいうのはお勧めできない
元リスです。ただ僅か1ヶ月で降りました。 降りた理由は過度なパクリそれに謝罪しないこと。リスナーを金としか見ていないこと。リスナーの盲目発言その他もろもろです。 嫌いになった理由を買いときます。 ・ななジェルのライブタイトルが某crewの2人で行われたライブタイトルと酷似 これはまだ似てしまうのも仕方ないのかもしれません。 ・苺色夏花火というタイトルが某crewのタイトルと似ている 夏(花火)テーマだから似ているのも仕方ないという方もいますがここまで似るもの?タイトルMVも似ています。 そもそも上の出来事があってパクリ疑惑があるなら避けるべき。 ・某crewの緑さんが出したアルバム「Remenber」ななもりさんのアルバム名が「りめんばー」 これ以上パクリ疑惑が出ても両者ともに良いことはないし避けるべきなのでは ・Aqua kiss (立ち絵はカラー付きでしっかりと仕上げたにも関わらず、MVでは無断でシルエットに変更されていた) いっちばん最初に対応したのが絵師様という時点。次点ですとぷりが放送で釈明。動画師が勝手にやったと釈明、自分たちは関係ないと言った。
るららのクラスにもいるよ!
こんるら、るららです! ー本題ー 実はるららのクラスにも、すとぷり大好きな、男の子が、います。 その子は、堂々としてますよ。別に誰が何を好きだって いいと思いますよ。☺︎がんばれ! るららより♡ ーーーーーー
言わない方が…
アンラッキーエブリデイ。こんちゃ!藍彩だよォ! 藍良くんが尊い!((本題いけ ほんだい! すとぷりねー。めっちゃ有名だよねー! 映画するんだっけ? でもそれだけ有名でファンが多いぶん アンチや苦手って思ってる人も多いし 藍彩はすとぷり好きだったんだけど、 害悪リスナーに好きだった歌い手を悪く言われて… そこから苦手意識を持っちゃったかな。 クラスにすとぷり大好きです!って言ってる人が いれば言ってみるのもアリだし、いじられるのが怖ければ 言わない方がいいよ。 親は…言わない方がいいね。 藍彩のことひかないでね…!お願い! ではまた!
自分もいいにくかった!
自分もいいにくかったのですがうしろのせきにVチューバーが好きな男の子がいるんです. 自分の学校にはクロームブックがくばられているんですけど自習のときにすとぷりやアンプの画ぞうを見したんですよ。 じゃあその子はおれもおしてる!っていってそこから自信を持って言えるようになりました. だからVチューバーとかを見てる子などに言ってみてもいいとおもうし、信らいできる友達などに言うのもいいと思います. さんこうになればいいです!
すとぷりいいよねぇ!!
こんちゃ!美桜だよん! ーほんだぁいー 美桜もすとぷりすなーよ!ちな、ころんくん推し! まぁまぁ、そこらへんにしといて、 親にも友達にも言えないかぁ。。。 まぁ、友達には、すとぷりすなーとは隠して、「さとみくんのゲーム実況が面白くて好き」とかで そんな「ファン」とかを思いっきり出さないで、かるぅく 「さとみくん、俺好きだよー」的な感じで良いと思いますよ! 親かぁ。。。 美桜は、お姉ちゃんがすとぷり好きで親が知ってたから、 美桜も好きになって、「ころんくん好きー」ってなったからなぁ。。 まぁ、親には「俺、さとみくんの事がすきだから!」って言えば、 大体の親は受け止めてくれると思うよ!(多分!) だから、「好き」を隠さないで、表に出したほうが良いと美桜は思うよ! すとりす同士すとぷりの応援頑張ろ&楽しもぉ! じゃねぇ!おつぷりぃ!