すとぷりが好きって言えない
どうも!さとみくん推しのSTi R&DSPORTです!タイトル通りで、親や周り(クラスメイトetc...)に言えないです。そもそも投稿者である自分は男子で、言ったら言ったらでクラスでネタにされそうで正直に言えないです。何かいい言い方など(あとは行動など)方法があれば教えてください!
みんなの答え
※きびしいコメントを見たくない人は
「見ない」をおすと表示されなくなるよ!
凄く素敵じゃないですか…!!
すとぷりさん好きなんですね!! さとみくん活動歴長いのに引き出し多くて罪な男すぎますよね笑 私は実際に推しを馬鹿にされたことがありまして… ネットの活動者さんってどうしても苦手な方は苦手なのでしょうがないのかなって思うこともありますが悲しいですよね;; 私は親には少しずつ歌聞いてもらったりしてます クラスメイトには誰が推しとは明言してないです 推し好きなんだよね~程度ですが、聞かれたら少し渋ってから答えてます、笑 「歌い手」というジャンルに推しがいるということを伝えた後に離れる人でなければ伝えてしまって大丈夫だと思います! すとぷりさんのファンの方みなさん愛あるな~!!って見る度に思いますし、よっぽど過激な方でなければオタクはオタクに優しいと思います!!! 性別関係なく愛は伝えていいんです!! でなきゃやってらんないです!! 長々とごめんなさい、解決できたら嬉しいです
私も言えなかったんです!!
私は、AMPTAK×COLORSのちぐさくんが推しで、(グループもすっごく好きです!)今まで親とか、友達とかに言ったことはなかったんですけど、この前友達と話してる時に推しがいるって言ってみたんです。そしたら、歌い手好きっていう子がたくさんいました。(男子で好きな子もいました)私が言ったのは推しのこんなところがいいっていうのを言いました。言ったおかげで今まで話さなかった子といっぱいしゃべるようになったし、親に言ってグッズを買ったりできるようになりました!一番大事なのはまず話すことだと思うので頑張ってください!!(私は馬鹿にしてきた子に推しがいるメリットをプレゼンしました!!)
言わなくても良いんじゃないかな?
キズなん民あいらぶゆー! Hello! my name is Sia(-×'')/,, :×-詩愛の答え!-×: 別に、無理して言う必要はないと思う! 自分でひっそり推すのも楽しいよー!笑 またキズなんであなたと会えることを願ってるよ! seeyou!
無理に言わなくてもいいんじゃない?
こんちゃ♪しほです!! *・゜゚・*:.。..。.:*・'本題'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 私は無理に言う必要はないと思います!!どんな言い方でも、馬鹿にされる確率が低くなるわけでもないので…でも、親にグッズを買ってもらいたいとか、異性の人が同担さんで話しかけたいとか、そういうのだったら、素直に言えばいいと思いますよ♪ まず、親は、言うというか…私は、親の前で推しの動画とか見てたら「この人好きなの?」って聞いてきました!!なので、親の前で推しの動画とかを見ていたら、親は自然と「自分の子供はこの子が好きなんだな」って分かってくれると思います!! 実は、私の同級生にも男子だけどすとぷりが好きっていう子いますよ♪その子は、普通に学校ですとぷりのファイルを使っていたけど、誰にも馬鹿にされていませんでした!!主様の学校の方達はどんな方か分かりませんが、とりあえず、主様が信頼できる友達などから、自分の推しについて話していけばいいと思います!!友達なら、自分の趣味を否定しないはずなんでね!! では~(^^)/~~~
そうだよね…
こんにちは。またはこんばんは。 なななです。 わたしも推しがいるのですが、クラスのみんなに何ね言われるか怖いですよね。 でも、私と同じグループを推している人と仲良くなってその人と、よくそのことについて話したりするようになりました。 なので、この質問の答え方としては、同じ推しの人と仲良くなったりするとかですかね。
そうだよね…
こんにちは。またはこんばんは。 なななです。 わたしも推しがいるのですが、クラスのみんなに何ね言われるか怖いですよね。 でも、私と同じグループを推している人と仲良くなってその人と、よくそのことについて話したりするようになりました。 なので、この質問の答え方としては、同じ推しの人と仲良くなったりするとかですかね。
P丸様好きな女子と一緒だと思う!
どーも!はぁぴで~~~す! すとぷりずきなかまだぁーーーーーーーーーーーーーーーー。 いやまぁ同じ性別が好きなのって多分同じ性別の友達と同じもんだと思うよ。 例えば題名にも書いてある通りP丸様好きな女子(私)と同じなんじゃない? それとクラスでれたにしてくる男子はおかしいやつって思えばいいと思う!